コロモリ 進化。 コロモリ

【ポケモンGO図鑑】コロモリの入手方法・色違い・進化の流れと個体値CPランキング表|ポケモンGO図鑑 ポケらく

コロモリ 進化

コロモリ Koromori 英語名 Woobat 527 - - - - 033 066 - 055 - - - - - - - - - - - - 174 151 - 分類 こうもりポケモン 0. 4m 2. 第五・第六世代: 63• 第七世代: 65• ポケモン徹底攻略• コロモリとはのNo. 527のポケモンのこと。 初登場は。 状態 ではな状態 でレベルアップで ポケモンずかんの説明文 、、 くらい もりや ほらあなで くらす。 はなの あなから ちょうおんぱを だして あたりの ようすを さぐる。 漢字 暗い 森や 洞穴で 暮らす。 鼻の 穴から 超音波を 出して あたりの 様子を 探る。 どうくつの かべに はなの あなで すいつき ねむる。 すいついた ばしょに ハートの あとが のこる。 漢字 洞穴の 壁に 鼻の 穴で 吸いつき 眠る。 吸いついた 場所に ハートの 跡が 残る。 コロモリの はなを くっつけた からだに ハートがたの あとがつくと いいことが おこると いわれている。 漢字 コロモリの 鼻を くっつけた 体に ハート型の 跡がつくと いいことが 起こると いわれている。 、 コロモリの はなを おしつけた ところに ハートがたの あとがつくと いいことが おこると いわれている。 漢字 コロモリの 鼻を 押しつけた ところに ハート形の 跡がつくと いいことが 起こると 言われている。 どうくつを みあげて かべに ハートがたの あとが あれば コロモリが すんでいる しょうこ。 漢字 洞窟を 見上げて 壁に ハート型の 跡が あれば コロモリが 棲んでいる 証拠。 ちょうおんぱを はなちながら フラフラと とびまわり エサの むしポケモンを さがしている。 漢字 超音波を 放ちながら フラフラと 飛びまわり エサの 虫ポケモンを 探している。 種族値 第5世代-第6世代 の範囲 第三世代以降 レベル50 レベル100 55 おぼえるわざ も参照。 「進化」と書かれているわざは進化時におぼえるわざです。 入手方法 バージョン 野生 その他 レベル 場所 レベル 方法 B・W Lv. 10-13 - - Lv. 28-30 春秋 Lv. 29-31 夏 Lv. 28-30 冬 Lv. 28-30 Lv. 47 Lv. 37,39-41 B2・W2 Lv. 55-58 Lv. 55 Lv. 27-28 Lv. 54 南 Lv. 16-18 北 Lv. 27-30 Lv. 32,34-35 Lv. 54 Lv. 25-30 X・Y Lv. 15-17 洞窟の影 - - Lv. 21-23 洞窟の影 Lv. では717位だったが、これはタイプ及びタイプのポケモンの中で最下位である。 におけるコロモリ• でが大群で現れたコロモリのうち1匹をゲットした。 を参照。 関連項目 各言語版での名称と由来 言語 名前 由来 コロモリ 心、コウモリ Woobat woo 求愛する ,bat コウモリ Fleknoil Chovsourir 또르박쥐 滚滚蝙蝠 Woobat 英語に同じ.

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【ポケモンGO】コロモリが初登場!2020年2月の大発見と新タスクまとめ

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DPS 1秒間に与えることが可能なダメージ。 (タイプ一致1. 2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 DPT 1ターンに与えることが可能なダメージ。 (タイプ一致1. 2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 EPtank 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 ゲージの増加効率。 ターン毎のゲージの増加効率。 発生 時間 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 硬直 時間 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 エネルギー ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 フィールドリサーチでの入手方法 過去に登場をしていたタスクも含みます。 相棒と歩いてアメをもらう コロモリの進化系統.

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コロモリ|ポケモン図鑑ソードシールド|ポケモン徹底攻略

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コロモリ ぜんこくNo. 527 イッシュNo. 033 BW2 No. 066 タイプ• タイプ相性による弱点• 草むら・ダンジョン• うみべのどうけつ 奥• うみべのどうけつ 入口付近• こだいのぬけみち PWT側• こだいのぬけみち PWT側・奥• こだいのぬけみち ヒウン下水道側• ちかすいみゃくのあな• ネジやま 夏• ネジやま 春秋• ネジやま 冬• フキヨセのほらあな• ヤーコンロード 水辺あり• ヤーコンロード 水辺なし• リバースマウンテン 内タイプA• リバースマウンテン 内タイプB 生息地 BW• 草むら・ダンジョン• しゅぎょうのいわや 部屋A• しゅぎょうのいわや 部屋B• しゅぎょうのいわや 部屋C• ちかすいみゃくのあな• チャンピオンロード 部屋A• チャンピオンロード 部屋B• チャンピオンロード 部屋C• チャンピオンロード 部屋D• チャンピオンロード 部屋E• チャンピオンロード 部屋F• チャンピオンロード 部屋G• チャンピオンロード 部屋H• チャンピオンロード 部屋I• チャンピオンロード 部屋J• チャンピオンロード 部屋K• チャンピオンロード 部屋L• チャンピオンロード 部屋M• チャンピオンロード 部屋N• チャンピオンロード 部屋O• ネジやま 夏• ネジやま 春秋• ネジやま 冬• フキヨセのほらあな 主な入手方法• 野生のポケモンを捕まえる• 持っている『どうぐ』の効果が発揮されない。 『のうりょく』ランクの変化が2倍になる。 4 かぎわける ノーマル 変化 - - 40 使用後、相手の回避率に関係なく攻撃が当たる。 相手が『ゴースト』タイプの時、『ノーマル』『かくとう』タイプの『わざ』が当たるようになる。 8 かぜおこし ひこう 特殊 40 100 35 相手がわざ『そらをとぶ』『とびはねる』『フリーフォール』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 12 ダメおし あく 物理 50 100 10 そのターン、相手が既にダメージを受けている時、威力が2倍になる。 19 ふういん エスパー 変化 - - 10 自分が覚えている『わざ』を相手は使えなくなる。 21 エアカッター ひこう 特殊 55 95 25 急所に当たりやすい。 25 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 相手を『メロメロ』状態にする。 自分と相手の性別が同じ時は失敗する。 29 ドわすれ エスパー 変化 - - 20 自分の『とくぼう』ランクを2段階上げる。 29 めいそう エスパー 変化 - - 20 自分の『とくこう』『とくぼう』ランクが1段階ずつ上がる。 36 みらいよち エスパー 特殊 100 100 10 2ターン後に攻撃する。 交換した場合は同じ位置にいるポケモンに攻撃する。 タイプ相性の影響を受ける。 47 がむしゃら ノーマル 物理 - 100 5 相手の残り『HP』から自分の残り『HP』を引いた分のダメージを与える。 03 サイコショック エスパー 特殊 80 100 10 相手の『とくぼう』ではなく、相手の『ぼうぎょ』の能力値でダメージ計算する。 04 めいそう エスパー 変化 - - 20 自分の『とくこう』『とくぼう』ランクが1段階ずつ上がる。 06 どくどく どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 10 めざめるパワー ノーマル 特殊 - 100 15 自分の個体値によって『タイプ』と威力が変わる。 12 ちょうはつ あく 変化 - 100 20 3ターンの間、相手は攻撃『わざ』しか出せなくなる。 16 ひかりのかべ エスパー 変化 - - 30 5ターンの間、相手の『とくしゅ』攻撃のダメージを半分にする。 急所に当たった場合は軽減されない。 交換しても効果は続く。 17 まもる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制でき、そのターンの間、相手の『わざ』を受けない。 連続で使うと失敗しやすくなる。 18 あまごい みず 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『あめ』にする。 19 テレキネシス エスパー 変化 - - 15 3ターンの間、相手に『わざ』が当たりやすくなる。 20 しんぴのまもり ノーマル 変化 - - 25 5ターンの間、状態異常にならなくなる。 交換しても効果は続く。 21 やつあたり ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最高102。 27 おんがえし ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最高102。 32 かげぶんしん ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 33 リフレクター エスパー 変化 - - 20 5ターンの間、相手の『ぶつり』攻撃のダメージを半分にする。 急所に当たった場合は軽減されない。 交換しても効果は続く。 40 つばめがえし ひこう 物理 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 41 いちゃもん あく 変化 - 100 15 使用後、相手は同じ『わざ』を連続で出せなくなる。 42 からげんき ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 44 ねむる エスパー 変化 - - 10 『HP』と状態異常を全て回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 45 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 相手を『メロメロ』状態にする。 自分と相手の性別が同じ時は失敗する。 46 どろぼう あく 物理 40 100 10 相手が持っている『どうぐ』を自分の物にする。 自分が既に『どうぐ』を持っている場合は失敗するが、わざ『はたきおとす』で自分の『どうぐ』が無効化されている時は奪う事ができ、『どうぐ』は上書きされる。 トレーナー戦の場合はバトル終了後になくなる。 48 りんしょう ノーマル 特殊 60 100 15 『すばやさ』に関係なく、他のポケモンもわざ『りんしょう』を続けて使用でき、威力も上がる。 ダブルバトル・トリプルバトルで有効。 62 アクロバット ひこう 物理 55 100 15 自分が『どうぐ』を持っていない時、威力が2倍になる。 63 さしおさえ あく 変化 - 100 15 5ターンの間、持っている『どうぐ』を使えなくなる。 トレーナーもそのポケモンには『どうぐ』を使えない。 70 フラッシュ ノーマル 変化 - 100 20 相手の命中率を1段階下げる。 73 でんじは でんき 変化 - 100 20 相手を『まひ』状態にする。 74 ジャイロボール はがね 物理 - 100 5 相手より『すばやさ』が低いほど威力が高くなる。 最高150。 77 じこあんじ ノーマル 変化 - - 10 相手にかかっている補助効果を自分にもかける。 85 ゆめくい エスパー 特殊 100 100 15 相手に与えたダメージの半分だけ自分の『HP』が回復する。 相手が『ねむり』状態の時だけ成功する。 87 いばる ノーマル 変化 - 90 15 相手を2〜5ターン 実質1〜4ターン の間『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 88 ついばむ ひこう 物理 60 100 20 相手が持っているバトルに効果のある『きのみ』を奪って、自分に使う。 89 とんぼがえり むし 物理 70 100 20 攻撃後、手持ちのポケモンと入れ替わる。 分身は状態異常にならない。 92 トリックルーム エスパー 変化 - - 5 5ターンの間、『すばやさ』が低いポケモンから攻撃できるようになる。 ただし、必ず先制できる『わざ』には効果がない。 もう1度使用すると元に戻る。 優先度:-7 秘. 02 そらをとぶ ひこう 物理 90 95 15 1ターン目に空中へ飛び上がり、2ターン目に攻撃する。 空中にいる間はほとんどの『わざ』を受けない。 遺伝 はたきおとす あく 物理 20 100 20 相手を『どうぐ』を持っていない状態にする。 戦闘終了後、『どうぐ』は元に戻る。 遺伝 うそなき あく 変化 - 100 20 相手の『とくぼう』ランクを2段階下げる。 遺伝 ちょうおんぱ ノーマル 変化 - 55 20 相手を2〜5ターン 実質1〜4ターン の間『こんらん』状態にする。 遺伝 シンクロノイズ エスパー 特殊 70 100 15 自分と同じ『タイプ』のポケモン全員にダメージを与える。 遺伝 アシストパワー エスパー 特殊 20 100 10 自分の『のうりょく』ランクが高いほど、威力が高くなる。 遺伝 はねやすめ ひこう 変化 - - 10 『HP』が最大『HP』の半分回復するが、そのターンは『ひこう』タイプではなくなる。 遺伝 おだてる あく 変化 - 100 15 相手を2〜5ターン 実質1〜4ターン の間『こんらん』状態にするが、相手の『とくこう』ランクを1段階上げてしまう。 遺伝 てだすけ ノーマル 変化 - - 20 使用後、味方の『わざ』の威力を1. 5倍にする。 BW2 さわぐ ノーマル 特殊 90 100 10 2〜5ターン BW2では3ターン 連続で攻撃し、その間は全てのポケモンが『ねむり』状態にならない。 BW2 マジックコート エスパー 変化 - - 15 必ず先制でき、そのターンの間、状態異常や『こんらん』状態にする『わざ』や『ランク』を変化させる『わざ』、わざ『やどりぎのタネ』『メロメロ』『クモのす』『くろいまなざし』『とおせんぼう』『いえき』を相手に跳ね返す。 跳ね返す『わざ』の命中率は、『マジックコート』を使用したポケモンで計算される。 ただし、わざ『フラフラダンス』『きりばらい』は跳ね返せない。 BW2 いびき ノーマル 特殊 40 100 15 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 BW2 はたきおとす あく 物理 20 100 20 相手を『どうぐ』を持っていない状態にする。 戦闘終了後、『どうぐ』は元に戻る。 BW2 おいかぜ ひこう 変化 - - 30 4ターンの間、自分と味方の『すばやさ』が2倍になる。 BW2 ギガドレイン くさ 特殊 75 100 10 相手に与えたダメージの半分だけ自分の『HP』が回復する。 BW2 はねやすめ ひこう 変化 - - 10 『HP』が最大『HP』の半分回復するが、そのターンは『ひこう』タイプではなくなる。 BW2 おさきにどうぞ ノーマル 変化 - - 15 相手は『すばやさ』に関係なく、この『わざ』を受けた直後に行動できるようになる。 ダブルバトル・トリプルバトル用。 BW2 てだすけ ノーマル 変化 - - 20 使用後、味方の『わざ』の威力を1. 5倍にする。 片方しか『どうぐ』を持っていない場合も成功する。 BW2 がむしゃら ノーマル 物理 - 100 5 相手の残り『HP』から自分の残り『HP』を引いた分のダメージを与える。 BW2 ねごと ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている『わざ』のうち1つをランダムで使う。 『PP』が減少するのはこの『わざ』のみ。 BW2 スキルスワップ エスパー 変化 - - 10 自分と相手の『とくせい』を入れ替える。 ただし、とくせい『ふしぎなまもり』は入れ替えられない。

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