あいり す ミスティ リア まとめ。 【あいりすミスティリア!】アイリス達にあげるプレゼントについて!!キャラクター毎にまとめてみました!!

リディア実装であいミスが大いに盛り上がる! あいミスの人気はホンモノ?!【あいりすミスティリア】

あいり す ミスティ リア まとめ

リニューアル前に「あいりすミスティリア!」へ登録いただいていたお客様も今回の事前登録の対象となります。 各回転数報酬は事前登録ガチャをご利用いただいていなくともプレゼントならびに抽選の対象となります。 キャンペーン特典の各「フレアライト」「召喚チケット」は、サービス再開後に『ギフト』へと配布されます。 総回転報酬の数値は一般版とR18版の事前登録ガチャ第一弾「聖装」ガチャと、第二弾「想飾」ガチャの回転数を合算したものとなります。 総回転報酬のリアルグッズ当選者の発表は、サービス再開後にご登録いただいているGAMES ID宛へのメッセージ送信をもってかえさせていただきます。 総回転報酬のリアルグッズ「イベントCGの原画担当サイン色紙」ならびに「描き下ろしサイン色紙」は、当選時にお好きなアイリスをお選びいただきます。 当選の通知はDMMGAMES内メッセージにてご連絡します。 いかなる場合においても当選通知の再発行はできません。 ゲームページフッターにある「ゲーム設定」より、お知らせを受け取れるよう設定をお願いします。 当選通知に対し、一定期間を経過してもご返信いただけない場合、ならびに適切ではないと当社が判断した返信内容につきましては、当選を無効とさせていただく場合があります。 お客様が選択したプレゼント内容に対し、キャストなどの事情によりご希望の内容をご用意できない場合は、改めて代替えをご案内させていただく場合があります。 本キャンペーン開始日から景品送付までの間に、利用規約に抵触していると当社が判断した当選者につきましては、当選を無効とさせていただく場合があります。 配送先情報のご登録にはDMMの会員登録および、DMM GAMESまたは、FANZA GAMESのプロフィール登録が必要となります。 当選後、配送先情報のご返信を期限内に完了いただけない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。 配送先情報の誤入力、配送先・転居先不明等の理由により景品をお届けできない場合や、その他の事情により一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 景品の配送先は日本国内に限ります。 当選の権利は、当選者ご本人様のみ有効となります。 他人への譲渡や換金はできません。 景品の転売、換金、譲渡等の目的でのご応募はご遠慮ください。 キャンペーンの内容は予告無く変更する場合があります。 事前登録ガチャ第一弾「聖装」ガチャと第二弾「想飾」ガチャにて入手できるシリアルコードは、1つのDMMアカウントにつきそれぞれ1つのみとなりますので、ご注意ください。 事前登録ガチャ第二弾「想飾」ガチャにラインナップされる全6種の想飾は、後日ゲーム内での復刻を予定しております。 事前登録ガチャをご利用いただくためにはTwitterアカウントとの連携が必要となります。 「フレアライト」とは、ゲーム内の課金通貨です。 召喚を利用したり、BP スタミナ の回復などに使用できます。 本ページで使用している画像や仕様などは開発中のものとなっており、実際の画面とはデザインなどが異なることがあります。 ポップアップブロックの影響で正常に表示されないお客様は、ご利用いただいているブラウザの設定にて、ポップアップを許可するようにお願いいたします。 サービス内容は予告なく変更される場合があります。

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あいりすミスティリア!(あいミス)

あいり す ミスティ リア まとめ

全体所感 最強キャラの一角。 驚異の4回攻撃が魅力。 火力は高いが、耐久は低めか。 やられる前にやれを地で行くタイプ。 なお、アシュリーは、サンタが重なってから本気をだします。 かつては、前衛攻撃を3つ編成していたこともありましたが、 最近は力溜め攻撃・防御無視攻撃を使っていく。 なお、復刻。。。。 名簿登録はこうなると思う。 スキル 極限の無敗領域 敵単体に物理攻撃。 自身に 力溜め付与。 炎威の百錬成鋼 敵単体に物理攻撃。 敏捷が高いほど威力増加。 自身に 力溜め付与。 白銀の光輝聖剣 敵単体に 防御力無視の物理攻撃。 魔力が高いほど威力増加。 アビリティ ツインスキル 単体攻撃スキル実行時、確率で追加攻撃。 ミラーリング 確率で追加行動。 ダブルアタック 通常攻撃時、確率で追加攻撃。 重要聖装 サンタナイト強すぎ説。 ゲーム内2大最強アビリティを両方保持している、キチXX聖装。 とにかくツインスキルをLv3にすることをとにかく目指そう!!.

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【あいミス】リセマラ当たりランキング!SSR・SRが共に重要【あいりすミスティリア】

あいり す ミスティ リア まとめ

最近、あいりすミスティリア(あいミス)というDMMのブラウザゲームをやってます。 エロゲメーカーの老舗AUGUSTが提供してるだけあって、 絵とシナリオはとにかくクオリティが高いです。 RPGパートはシステムが独特で手探りでやってく感じが面白いですね。 DMMは独自性の高いゲームが多いのが楽しいところ。 このゲームはキャラクターのビルドが独特で 「ガチャで引いたカードのアビリティ・スキルを同一キャラの他のカードに装着できる」という特徴があります。 Nカードのアビリティを鍛えてSSRカードにつけたり、Rカードのスキルがやけに強かったり等があり面白い。 というわけで今回は恒常カード中心に個人的に強いと思ったキャラクターの使用感・雑感を投下します。 SRオススメ度はSRとRのみの評価、SSRオススメ度はSRを持っている前提で更にSSRがあるとどれぐらい嬉しいかという評価です。 最初にこの記事を書いた時点では試練およびレイドイベントがなかったため、対レイドボスと試練は考慮していません。 あくまでメインシナリオの攻略、シナリオ系イベントの周回などを中心に評価しています。 レイドボスはHEAT時にデバフ回復、罠が固定ダメージ化、10ターンの制限などで評価軸がかなり変わります。 試練も100wave耐久でバフデバフ回復の減衰で別ゲーになります。 バステの達人。 SRのアビリティ「通常攻撃に睡眠付与」がとにかく強い。 ウィルは幸運のパラメータが高いためボス以外には睡眠が高確率で通ります。 試練ではコマンドモードで毎ターン敵を一人づつ眠らせて、ゆっくり回復やスキルをクールダウンさせるというのが最強戦法です。 睡眠以外にもSRの前衛デバフスキルは効果量が大きいのでボス戦で初手に使うなど、デバッファーの役割もできます。 恒常SSRはアビリティもスキルも有能です。 前衛睡眠攻撃は敵の編成が前衛多めなら即ゲームセット。 また現在このゲームは味方のデバフを解除する手段が少ないため、バフデバフ全解除はレアスキルです。 またウィルを使った裏技的なボス攻略として「タイマン睡眠ループ」というのがあります。 単体ボスにウィルでタイマンを挑んで睡眠でハメ殺します。 ストーリーなら途中で睡眠が効かずに負けてもBPは返ってくるので、挑み続ければそのうち睡眠ループがキマって倒せます。 レイドはBPが返ってこないので駄目です。 レイドボスには睡眠が通らないことが多いですが、他のキャラの幸運バフ・デバフと組み合わせれば通るようになることもあります。 最強のバッファー。 SR以下は微妙ですが、SSRのアビリティが本体。 また敵後衛が魔法をバンバン撃ってくるような場合には「反撃で後衛を殴り殺す」という戦術が非常に有効なため、対魔法でも普通に有能です。 物理攻撃を多用してくるレイドボス戦ではプリシラがいると難易度が大きく変わります。 10ターン制限があるため反撃でターンダメージを伸ばせるのも素晴らしい。 唯一の難点は試練で弱いことですね。 回避バフも減衰していくため、プリシラ+回避アタッカーという組み合わせは中盤50~70あたりで力尽きます。 聖装の蒼片2000での交換の筆頭候補だと思います。 後々で二枚目以降を引いてもアビリティが強化できてとても嬉しい。 前衛キャラで最も固く、最も殲滅力が高い。 HPが高いので敵が物理でも魔法でも対応できて、かつ同じく高HPのクレアやファムと比べて攻撃力、スキル、萌技で上回っています。 恒常SRのみでも範囲攻撃スキル&全体攻撃の萌技を持っていて下手なSSRより強いぐらいです。 恒常SSRはアビリティやスキルは微妙ですが、萌技の防御無視全体攻撃は全萌技の中で最強クラスの性能です。 大きな弱点はないですが、あえていうなら連撃がない&萌技が全体のため敵が単体だと火力はいまいちです。 と言ってもシャロンより高い火力を出すためには限定SSRが必要なので恒常キャラの前衛としては最強と考えていいと思います。 盗むスキルを持ってる唯一のキャラ。 胸部装甲が厚く、どう見てもCカップじゃない。 銭ハントや曜日クエストは前衛SSRラウラのみ+後衛に回復役とプリシラ、という構成で挑めばめっちゃ盗めます。 銭は1. 5倍ぐらいになります。 恒常SSRは萌技に盗む効果アリ、盗むスキル所持、アビリティが普通に強い(先制攻撃、連撃)と隙のない性能のため、聖装の蒼片2000での交換を検討しても良いと思います。 範囲攻撃がないので周回時の火力は期待できませんが、敵が単体なら火力も悪くないです。 限定SSRと恒常SSRが揃えばレイドイベントのエースになります。 最強のデバッファーの上にアタッカーもこなせる。 攻撃時に相手のステータスを下げるアビリティを持つ後衛です。 範囲魔法攻撃があるから雑魚殲滅の役割も持てます。 前衛にポリン、後衛にエルミナと回復役というパーティ編成は鉄板で、どんなに強いボスでもデバフ解除できない奴なら勝てます。 レイドボス、一部シナリオボスはデバフを定期的に解除してきますが、解除されるまでの間は非常に有効です。 SSRはいりません。 後衛だしデバッファーだし属性はあまり気にしなくてOK。 この人も恒常SRのアビリティが本体のため、SRが引けないと弱いです。 色んなビルドができて楽しいキャラ。 R2種類と恒常SRが揃うと回避ビルドと即死ビルドが作れるので、SSRなしでも強い。 回避ビルドはアヴォイドのレベルを上げて、更にSSRプリシラのサポートがあれば 回避率が100近くなり、対物理は無敵になります。 SSRプリシラと合わせて起用したいですが、プリシラなしでも火力のある回避壁として普通に強い。 即死ビルドは周回の時短で有効です。 敵パーティが多属性混成の場合はどうしても等倍属性や不利属性で殴るシーンがありますが、即死なら属性関係なくワンパンできます。 恒常SSRは回転率の高い全体萌技が魅力。 またディープディメンジョンは使いやすい連撃スキル。 恒常SSRの連撃は貴重。 なんでもできる万能キャラで、特にアタッカーとして有能。 素のクリティカル率が高いため前衛に置くだけ火力役になれますが、更に防御無視の攻撃スキルを所持しておりゴーレム系やドラゴン系の防御力が高い敵を紙切れみたいに殺します。 サポーターとしてはSRカードのアビリティで味方の幸運と敏捷を毎ターン上昇できます。 幸運はクリティカル率にボーナスがかかるのと、バステの発動率・被弾率に関係します。 高難易度や試練でバステが痛い時に使います。 敏捷は回避にボーナスがかかりそうに見えますが、 実は回避ボーナスは戦闘開始時に決まり戦闘中のバフは考慮されません。 戦闘中の敏捷バフは早く動ける&一部スキルの威力向上のみですが、限定ラウラやティセと組み合わせて超火力を狙う時などに使います。 タンク運用は周回時には使いませんが、試練では強いです。 試練では防御バフ(アビリティ含む)が減衰するため終盤は通用しませんが、50層付近では十分に超防御力を発揮しました。 後衛で火力が落ちない物理攻撃役。 でも強いのは弓じゃなくて罠。 罠スキルの 割合ダメージがボス相手にえげつない火力を出すため、一部の高難易度クエストで輝く人。 また「敏捷が高いほど威力増加」系スキルの攻撃力たクソ高いです。 どっちも割と簡単に発動できてしまうのがやべーです。 注意点としては、罠の持続ターンがスキルレベルに依存することぐらいでしょうか。 レイドイベントや試練では罠が固定ダメージになりますが、普通にアタッカーとして強いです。 SSRアビリティはセシルとセット運用で攻撃・敏捷が上がるのでスキルの威力がやべーことになります。 かわいい。 あとかわいい。 吸血スキルで回復できるのですが、悲しいことに最初からHP高いキャラの方が事故らなくて強いと思います。 反撃時にも吸血が発動するようになるため、回避率より反撃率が生命線になります。 敵が強いと一撃でHPの半分以上が吹っ飛ぶのですが、反撃&吸血で全回復というやり方で耐えられます。 ポテンシャルやプリシラで反撃率を高めましょう。 参考までにどうぞ。

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