劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語。 NEWS

まどか叛逆 まどマギ叛逆 スロット まどマギ3 まどか3 まどかマギカ3 まどまぎ 新台 まどか新編【スロット/パチスロ新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井期待値まとめ:SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

メーカー タイプ AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり3. キュゥべえチャレンジは突入した時点でボーナス確定!? ボーナス 1ゲーム3. 0枚純増のATによる擬似ボーナス。 マギカボーナス 20ゲーム継続 とエピソードボーナス 40ゲーム継続 の2種類が存在する。 AT「マギカラッシュ」 1ゲーム3. 0枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。 突入時は必ず特化ゾーン「ホーリークインテット」からスタート。 上乗せ特化ゾーン マギカラッシュの差枚数上乗せ特化ゾーンは「ほむらVSマミ」「くるみ割りの魔女」「悪魔ほむらゾーン」の3種類。 天井について 有利区間開始から699ゲーム消化で、マギカボーナスに当選。 ボーナスからAT当選を目指すゲーム性は初代を踏襲しつつ、「劇場版[新編]」をモチーフとした演出群や豊富な特化ゾーンを搭載。 基本仕様は、1ゲーム3. 0枚純増のAT機で、主にボーナスからAT「マギカラッシュ」突入を目指す。 通常時は、前兆ステージ「記憶の回廊」やチャンスゾーン突入でボーナスのチャンス。 キュゥべえチャレンジは突入した時点でボーナス確定!? ボーナスはATによる擬似ボーナスで、マギカボーナス 20ゲーム継続 は、通常時ならマギカラッシュ突入を、それ以外の場合は差枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンの1ゲーム連を抽選。 エピソードボーナス 40ゲーム継続 は、突入した時点でマギカラッシュ確定となり、上乗せ特化ゾーンへ突入するエピソードも存在する。 マギカラッシュは差枚数管理型ATで、初当り時は特化ゾーン「ホーリークインテット」で初期差枚数を決定。 消化中は、差枚数上乗せやボーナス、上乗せ特化ゾーンなどを抽選。 高確率移行でチャンスとなり、レア役が成立しなくてもベル回数テーブルによる抽選もある。 差枚数上乗せ特化ゾーンは「ほむらVSマミ」「くるみ割りの魔女」「悪魔ほむらゾーン」の3種類。 その他、プレイヤーに不利な状況発生で蓄積する「穢れシステム」や、ロングフリーズなども搭載している。 キュゥべえチャレンジは突入した時点でボーナス確定!? 【ボーナス】ATによる擬似ボーナスで、マギカボーナス 20ゲーム とエピソードボーナス 40ゲーム が存在。 【ボーナス】マギカボーナスは、通常時ならマギカラッシュを、それ以外の場合は差枚数上乗せや上乗せ特化ゾーンの1ゲーム連を抽選。 【ボーナス】エピソードボーナスは突入した時点でマギカラッシュ確定。 上乗せ特化ゾーンへ突入するエピソードも存在する。 【AT】マギカラッシュは差枚数管理型ATで、特化ゾーン「ホーリークインテット」で初期差枚数を決定。 【AT】差枚数上乗せやボーナス、上乗せ特化ゾーンなどを抽選。 【AT】高確率移行でチャンスとなり、レア役が成立しなくてもベル回数テーブルによる抽選も存在。 【AT】差枚数上乗せ特化ゾーンは「ほむらVSマミ」「くるみ割りの魔女」「悪魔ほむらゾーン」の3種類。 【その他】プレイヤーに不利な状況発生で蓄積する「穢れシステム」や、ロングフリーズなども搭載している。 通常時・AT「マギカラッシュ」中のハズレ、チャンスゾーン失敗時、規定ゲーム数消化など、様々な箇所で「穢れ」を獲得。 <「穢れ」の獲得> 「穢れ」獲得時は、筐体上部にある「ダークオーブ」に吸収。 「ダークオーブ」は「穢れ」の蓄積量を示唆することもあり。 <「穢れ」の発動> AT非突入時のボーナス終了時やAT終了時に「穢れ発動煽り」が発生すればチャンス。 「穢れ」の蓄積量が多いほど発動に期待でき、発動すれば上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」へ突入する。 それぞれマギカボーナスに当選しやすいゲーム数や恩恵が異なっている。 継続ゲーム数は40Gで、突入した時点でマギカラッシュ確定。 <差枚数上乗せ> 消化中のレア役成立時は、マギカラッシュの差枚数上乗せ確定!? <エピソード> 全6種類あり、エピソード内容に応じてボーナス終了後の移行先が変化する。 ・もう日曜なんていりませんわ! 終了後はマギカラッシュへ。 ・優しすぎて強すぎる 終了後はマギカラッシュへ。 ・いったい何が目的なの? 終了後は上乗せ特化ゾーン「ほむらVSマミ」へ。 ・このまま魔女になってやる 終了後は上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」へ。 ・まるまる太って召し上がれ~ 終了後は、いずれかの上乗せ特化ゾーンへ。 ・もう二度とあなたを放さない 終了後は上乗せ特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」へ。 「なぎさ」登場でキャラクターが昇格。 「さやか」から「まどか」へ一気に昇格することも!? さらに、ベル回数テーブルによる抽選も搭載している。 <高確率> 移行すればボーナスや上乗せ特化ゾーン当選のチャンス。 ・超高確率 エピソードボーナスの高確率抽選ゾーン。 ハズレを含む全役でエピソードボーナスを抽選し、ほむら図柄揃いorレア役成立でエピソードボーナス確定!? テーブルは「通常モード」「チャンスモード」「天国モード」「引き戻しモード」の4種類。 満月のバス停ステージ<魔女の井戸ステージ<マユの塔ステージの順に期待度がアップする。 <ナイトメアステージ>.

次の

【演出情報最新版!】ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

出玉減少区間無し、純増枚数約3枚、差枚数管理型のAT機。 設定は4段階(6段階設定が検定を通過した為6段階設定版を販売すると思われます)。 基本的なゲーム性は初代を継承 概要• 基本スペック• 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 前兆ステージ• 記憶の回廊• レア役成立orゲーム数消化で移行する。 背景の色で期待度が変化し演出成功でボーナス。 AT直撃• 設定差あり。 穢れシステム• プレイヤーにとって嫌なことが起きると「穢れ」が溜まっていく。 穢れは筐体上部の「ダークオーブ」で穢れの獲得や蓄積量を示唆 穢れ獲得契機は「有利区間移行時」「通常時・マギカラッシュ中のハズレ」「通常時100G・400G・600G消化」「CZ失敗」 この中で600G消化、CZ失敗時は穢れ獲得過程 内部ポイントが20pt到達で穢れ発動確定 「穢れ」発動契機はAT非突入のボーナス終了時、AT終了時 AT終了時は20pt未満でも抽選される(ptが多いほど、AT中の獲得枚数が少ないほど発動のチャンス) 穢れ発動時は特化ゾーン「くるみ割りの魔女」に突入• 高確滞在時のチャンス目は約3回に1回、強チェリーならそれ以上でボーナス当選に期待出来る。 通常時のモード 通常時は3つのモードでボーナスに当選しやすいゲーム数や当選時の恩恵を管理 全モードで100G以内の当選振分けあり(選択率10%以上) ・通常モード ・チャンスモード ・悪魔モード 有利区間移行時のモード選択 設定 通常モード チャンスモード 悪魔モード 1 87. (マギカラッシュ当選期待度:約40%) チャンスモード滞在時 (百の位) 設定 0G 100G 200G 300G 1 11. ウィンドウセリフ演出の「悪魔ほむら」はボーナスの本前兆を否定すれば!? 悪魔モード滞在時 (百の位) ゲーム数 振分け 0G 9. 規定回数到達で高確移行や上乗せ、ボーナスのチャンスとなる。 5%) ボーナス・AT本前兆中 レア役成立時に「特殊カウンタ」獲得抽選を行う(最大3個) レア役成立時の特殊カウンタ獲得抽選 小役 「1」加算 「3」加算 スイカ 弱チェリー 0. 設定差のある項目• 0 スイカからのCZ突入確率 スイカ成立時のCZ抽選 設定 当選率 1 14. 3 マギカボース終了時 ボーナス終了時サブ液晶タッチ(PUSHボタン可)時に発生するセリフの内容で設定を示唆 「なぎさはもう一度、チーズが食べたかっただけなのです」 奇数示唆 「しーっ! インキュベーターに気付かれてしまうのです!」 偶数示唆(弱) 「こう見えて、私は円環の理の一部なのです」 偶数示唆(強) 「まどかの本当の力と記憶は、なぎさ達が預かっているのです」 設定4以上示唆 「未来には希望が溢れているのです」 設定4以上濃厚 「訳が分からないよ」 設定5以上濃厚 「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在」 設定6濃厚 セリフ出現率 設定 なぎさは しーつ! こう見えて まどかの 1 44. スイカ成立時の抽選から突入 スイカ成立時のCZ抽選 設定 当選率 1 14. 干渉遮断フィールド中のボーナス抽選 小役 当選率 ハズレ 共通ベル リプレイ 6. 5%) ・ボーナス本前兆中にCZ移行抽選に当選 ・CZ中に規定ゲーム数の32G以内に到達 継続ゲーム数:10G 突入時点でマギカボーナス確定 ほむら覚醒でエピソードボーナス! エピソードボーナス期待度:約60% ほむら図柄を狙えカットイン発生時はチャンス! レア役成立でエピソードボーナス確定 キュゥべえチャレンジ中のエピソードボーナス抽選 小役 当選率 ハズレ 共通ベル 12. ボーナス確定時は7図柄が自動停止する。 エピソードボーナス 紫7揃い 継続ゲーム数:40G 突入時点でAT確定 消化中は差枚数上乗せ抽選を行なう。 エピソードボーナスは全6種類あり基本的にはそれぞれの演出に対応した特化ゾーンに突入する ロングフリーズ経由のエピソードボーナスは特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」確定 もう日曜なんていりませんわ! 仁美 エピソード。 消化後はATに突入。 優しすぎて強すぎる まどかとほむらの公園での エピソード。 消化後はATに突入。 いったい何が目的なの? ほむらVSマミのエピソード。 消化後は特化ゾーン「ほむらVSマミ」に突入 このまま魔女になってやる くるみ割りの魔女のエピソード 消化後は特化ゾーン「くるみ割りの魔女」に突入 まるまる太って召し上がれ~ ケーキの歌のエピソード 消化後はいずれかの特化ゾーンに突入 もう二度とあなたを放さない 悪魔ほむらのエピソード 消化後は特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」に突入 AT中のエピソードボーナスは特化ゾーン確定 マギカボーナス(通常時) ボーナス確定画面が発展演出のキャラクターと矛盾した場合通常時はエピソードボーナス、AT中は悪魔ほむらゾーンが確定。 悪魔ほむらの確定画面の時も悪魔ほむらゾーンが確定する 赤7揃い 継続ゲーム数:20G ボーナス開始時の初期ランク振分け ボーナス開始時のソウルジェム初期ランクは通常時の滞在モードに応じて振分けられる 通常モード滞在時 ランク 1・2個目 3個目 ランク1(さやか) 98. (ロングver. ホーリークインテッド 5G間各キャラによる上乗せ演出が発生する初期枚数決定ゾーン 開始1G目に継続セットを抽選し最大4セット継続する ホーリークインテット1G目のセット数抽選 小役 1セット 2セット 3セット 4セット 弱チェリー 75. 0%、ほむら:55. 5% 0. 8% リプレイ 43. 8% 6. 3% 弱チェリー スイカ 87. 5% 12. 5% 強チェリー チャンス目 50. 0% 50. 0% 中段チェリー 特殊役 - 100% ベル回数テーブル ベル回数テーブルは4種類(通常、チャンス、天国、引戻し)で高確ゾーンを管理 ベル天井は20回~100回 モード別最大規定ベル回数 モード 最大規定ベル回数 通常 初回:60回 ボーナスor特化ゾーン後:100回 チャンス 初回:60回 ボーナスor特化ゾーン後:100回 天国 20回 引戻し 20回 天国後は引戻しへ移行。 4% 0. 8% 0. 8% 強チェリー チャンス目 50. 0% 25. 0% 25. 0% 中段チェリー 特殊役 - - 100%• 3%で転落し次ゲームで終了。 5% 歌発生抽選はストック使用不問で継続以上が確定しているセット開始時に抽選され、当選時には歌が流れ2セットストックされる。 5%でBGMが変化 5の倍数セット継続時は追撃が確定 まどか攻撃時、魔女攻撃時もまどかが倒れなければ継続確定 セット開始画面や楽曲で継続率・セット数の示唆を行なう エピソード バトル勝利が確定。 まどマギ3作目ですが、なんとか初代撤去には間に合いました。 というか初代は10月が撤去期限なのでまだ1ヶ月ほど余裕があったのですが、まどマギ2の認定をとっていないお店が多くその期限が9月にくるのでこの販売日になっているようです。 これが意図したスペックなのか、いわゆる妥協スペックなのかは微妙な気がしますが、「遊びやすさ」を売りにしています。 ただ、演出面はチャンスゾーン2種類、エピボ6種類、特化ゾーン3種、ロングフリーズもありと頑張っていると思います。 販売開始時期的に「ユニバカ」の開催が気になる所ですが、今年は開催されるのでしょうか?• Re:ゼロの稼働も落ち着き始めた今ホールもメイン機種として扱うか気になります。 イベント示唆に使って欲しい登場キャラ・声優の誕生日情報をまとめています。 設置店検索 パチトラ提供•

次の

まどか叛逆 まどマギ叛逆 スロット まどマギ3 まどか3 まどかマギカ3 まどまぎ 新台 まどか新編【スロット/パチスロ新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井期待値まとめ:SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

出玉減少区間無し、純増枚数約3枚、差枚数管理型のAT機。 設定は4段階(6段階設定が検定を通過した為6段階設定版を販売すると思われます)。 基本的なゲーム性は初代を継承 概要• 基本スペック• 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 前兆ステージ• 記憶の回廊• レア役成立orゲーム数消化で移行する。 背景の色で期待度が変化し演出成功でボーナス。 AT直撃• 設定差あり。 穢れシステム• プレイヤーにとって嫌なことが起きると「穢れ」が溜まっていく。 穢れは筐体上部の「ダークオーブ」で穢れの獲得や蓄積量を示唆 穢れ獲得契機は「有利区間移行時」「通常時・マギカラッシュ中のハズレ」「通常時100G・400G・600G消化」「CZ失敗」 この中で600G消化、CZ失敗時は穢れ獲得過程 内部ポイントが20pt到達で穢れ発動確定 「穢れ」発動契機はAT非突入のボーナス終了時、AT終了時 AT終了時は20pt未満でも抽選される(ptが多いほど、AT中の獲得枚数が少ないほど発動のチャンス) 穢れ発動時は特化ゾーン「くるみ割りの魔女」に突入• 高確滞在時のチャンス目は約3回に1回、強チェリーならそれ以上でボーナス当選に期待出来る。 通常時のモード 通常時は3つのモードでボーナスに当選しやすいゲーム数や当選時の恩恵を管理 全モードで100G以内の当選振分けあり(選択率10%以上) ・通常モード ・チャンスモード ・悪魔モード 有利区間移行時のモード選択 設定 通常モード チャンスモード 悪魔モード 1 87. (マギカラッシュ当選期待度:約40%) チャンスモード滞在時 (百の位) 設定 0G 100G 200G 300G 1 11. ウィンドウセリフ演出の「悪魔ほむら」はボーナスの本前兆を否定すれば!? 悪魔モード滞在時 (百の位) ゲーム数 振分け 0G 9. 規定回数到達で高確移行や上乗せ、ボーナスのチャンスとなる。 5%) ボーナス・AT本前兆中 レア役成立時に「特殊カウンタ」獲得抽選を行う(最大3個) レア役成立時の特殊カウンタ獲得抽選 小役 「1」加算 「3」加算 スイカ 弱チェリー 0. 設定差のある項目• 0 スイカからのCZ突入確率 スイカ成立時のCZ抽選 設定 当選率 1 14. 3 マギカボース終了時 ボーナス終了時サブ液晶タッチ(PUSHボタン可)時に発生するセリフの内容で設定を示唆 「なぎさはもう一度、チーズが食べたかっただけなのです」 奇数示唆 「しーっ! インキュベーターに気付かれてしまうのです!」 偶数示唆(弱) 「こう見えて、私は円環の理の一部なのです」 偶数示唆(強) 「まどかの本当の力と記憶は、なぎさ達が預かっているのです」 設定4以上示唆 「未来には希望が溢れているのです」 設定4以上濃厚 「訳が分からないよ」 設定5以上濃厚 「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在」 設定6濃厚 セリフ出現率 設定 なぎさは しーつ! こう見えて まどかの 1 44. スイカ成立時の抽選から突入 スイカ成立時のCZ抽選 設定 当選率 1 14. 干渉遮断フィールド中のボーナス抽選 小役 当選率 ハズレ 共通ベル リプレイ 6. 5%) ・ボーナス本前兆中にCZ移行抽選に当選 ・CZ中に規定ゲーム数の32G以内に到達 継続ゲーム数:10G 突入時点でマギカボーナス確定 ほむら覚醒でエピソードボーナス! エピソードボーナス期待度:約60% ほむら図柄を狙えカットイン発生時はチャンス! レア役成立でエピソードボーナス確定 キュゥべえチャレンジ中のエピソードボーナス抽選 小役 当選率 ハズレ 共通ベル 12. ボーナス確定時は7図柄が自動停止する。 エピソードボーナス 紫7揃い 継続ゲーム数:40G 突入時点でAT確定 消化中は差枚数上乗せ抽選を行なう。 エピソードボーナスは全6種類あり基本的にはそれぞれの演出に対応した特化ゾーンに突入する ロングフリーズ経由のエピソードボーナスは特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」確定 もう日曜なんていりませんわ! 仁美 エピソード。 消化後はATに突入。 優しすぎて強すぎる まどかとほむらの公園での エピソード。 消化後はATに突入。 いったい何が目的なの? ほむらVSマミのエピソード。 消化後は特化ゾーン「ほむらVSマミ」に突入 このまま魔女になってやる くるみ割りの魔女のエピソード 消化後は特化ゾーン「くるみ割りの魔女」に突入 まるまる太って召し上がれ~ ケーキの歌のエピソード 消化後はいずれかの特化ゾーンに突入 もう二度とあなたを放さない 悪魔ほむらのエピソード 消化後は特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」に突入 AT中のエピソードボーナスは特化ゾーン確定 マギカボーナス(通常時) ボーナス確定画面が発展演出のキャラクターと矛盾した場合通常時はエピソードボーナス、AT中は悪魔ほむらゾーンが確定。 悪魔ほむらの確定画面の時も悪魔ほむらゾーンが確定する 赤7揃い 継続ゲーム数:20G ボーナス開始時の初期ランク振分け ボーナス開始時のソウルジェム初期ランクは通常時の滞在モードに応じて振分けられる 通常モード滞在時 ランク 1・2個目 3個目 ランク1(さやか) 98. (ロングver. ホーリークインテッド 5G間各キャラによる上乗せ演出が発生する初期枚数決定ゾーン 開始1G目に継続セットを抽選し最大4セット継続する ホーリークインテット1G目のセット数抽選 小役 1セット 2セット 3セット 4セット 弱チェリー 75. 0%、ほむら:55. 5% 0. 8% リプレイ 43. 8% 6. 3% 弱チェリー スイカ 87. 5% 12. 5% 強チェリー チャンス目 50. 0% 50. 0% 中段チェリー 特殊役 - 100% ベル回数テーブル ベル回数テーブルは4種類(通常、チャンス、天国、引戻し)で高確ゾーンを管理 ベル天井は20回~100回 モード別最大規定ベル回数 モード 最大規定ベル回数 通常 初回:60回 ボーナスor特化ゾーン後:100回 チャンス 初回:60回 ボーナスor特化ゾーン後:100回 天国 20回 引戻し 20回 天国後は引戻しへ移行。 4% 0. 8% 0. 8% 強チェリー チャンス目 50. 0% 25. 0% 25. 0% 中段チェリー 特殊役 - - 100%• 3%で転落し次ゲームで終了。 5% 歌発生抽選はストック使用不問で継続以上が確定しているセット開始時に抽選され、当選時には歌が流れ2セットストックされる。 5%でBGMが変化 5の倍数セット継続時は追撃が確定 まどか攻撃時、魔女攻撃時もまどかが倒れなければ継続確定 セット開始画面や楽曲で継続率・セット数の示唆を行なう エピソード バトル勝利が確定。 まどマギ3作目ですが、なんとか初代撤去には間に合いました。 というか初代は10月が撤去期限なのでまだ1ヶ月ほど余裕があったのですが、まどマギ2の認定をとっていないお店が多くその期限が9月にくるのでこの販売日になっているようです。 これが意図したスペックなのか、いわゆる妥協スペックなのかは微妙な気がしますが、「遊びやすさ」を売りにしています。 ただ、演出面はチャンスゾーン2種類、エピボ6種類、特化ゾーン3種、ロングフリーズもありと頑張っていると思います。 販売開始時期的に「ユニバカ」の開催が気になる所ですが、今年は開催されるのでしょうか?• Re:ゼロの稼働も落ち着き始めた今ホールもメイン機種として扱うか気になります。 イベント示唆に使って欲しい登場キャラ・声優の誕生日情報をまとめています。 設置店検索 パチトラ提供•

次の