野手 査定 パワプロ。 珍査定シリーズ

【パワプロアプリ】査定効率の良い野手能力の上げ方【パワプロ】

野手 査定 パワプロ

まねき猫・カロリーバー アピールポイント 肩力 で初回天才確定。 この世紀末タッグで必殺技アシスト持ち越し全敵撃破! 相撲部首領撃破で アーチストコツ。 ときめきミヨちゃんとのデート4回目までには取るんだぞ……? 血潮二宮の金特イベント3回目 走力直上げ 発生までに走力 S100が間に合いました! デート4回目で 真・アーチストコツゲット! 早々にデートを消化できました。 サバゲー部首領撃破で 明鏡止水コツ。 また必殺技アシスト持ち越し! 技術ポイントを下さい…… セクション4初ターン、ミート Aでも一発で打撃練習奪還できず、仕方なく1ターンで奪還できる守備練習。 猛田金特2個目の 勝負師コツ! 猛田慶次:金特2個目成否 ミート 成功 失敗 S 6 0 A 12 0 B 1 1 C 4 1 F 0 1 本当猛田の金特2個目成功率高いです! 金特イベント4回目なので依存能力のミートをしっかり上げやすいというのも大きそうですね。 チャンスコツ同時取得なのがありがたい。 パワプロアプリでは 真・勝負師が実装されたということもあり、最近世紀末北斗高校で猛田を使う人もいるみたいですよ。 テーブル・的にも世紀末北斗に合っていますし、 真・勝負師が来たらサクスペの世紀末北斗高校でも覚醒させる価値があるくらいのキャラになるかも? になっているんですけどね……笑 矢部は金特イベントは成功するも金特2個目の 走力バーストは取れず。 走力上限目的で使っているので今はそれほど気にしていませんけどね。 これで手芸部全敵撃破。 手芸部全敵撃破で 精神的支柱コツ。 技術・精神ポイント不足ですねー。 世紀末北斗高校一万点達成! もう少し打撃練習で世紀末タッグが起きていれば……という結果に。 打撃練習は敏捷ポイント以外をバランス良く稼ぐことができ、デッキキャラに2人得意キャラ レイリー・血潮二宮 がいるので優先的に空けてはいるんですけどねー。 ミート上限なしデッキもなかなか面白いですね。 112• 197• 207• 215•

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査定くんの作り方(野手・投手)

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査定…チームランクの増減値• 経験点の振り分け例 投手で経験点が100余っている場合 「スタミナ」に振るよりも「バント封じ」を取得した方が効率が良い。 36、バント封じの査定効率が0. 92) 野手で経験点が100余っている場合 「代打〇」または「ヘッドスライディング」または「体当たり」に振るよりも「ミート」を上げた方が良い。 記述の青特の査定効率が0. 25 投手の査定一覧 特殊能力 単独査定 経験点 査定効率 不屈の魂 216 146 1. 48 強心臓 216 244 0. 89 左キラー 216 243 0. 89 怪童 108 404 0. 27 走者釘付 180 122 1. 48 驚異の切れ味 216 134 1. 62 変幻自在 144 130 1. 11 鉄仮面 180 129 1. 4 闘魂 216 218 1 精密機械 144 87 1. 66 怪物球威 144 86 1. 68 超尻上がり 216 130 1. 67 ド根性 180 131 1. 38 ディレイドアーム 180 174 1. 04 ドクターK 180 174 1. 04 ハイスピンジャイロ 216 131 1. 65 本塁打厳禁 144 130 1. 11 勝利の星 180 132 1. 37 勇猛果敢 144 131 1. 1 クロスキャノン 144 131 1. 1 復活 288 349 0. 83 内無双 144 87 1. 66 鉄腕 144 70 2. 06 ミスターゼロ 216 262 0. 83 マインドブレイカー 288 174 1. 66 先手必奪 144 85 1. 7 意気揚々 216 131 1. 65 必殺火消し人 144 87 1. 66 形勢逆転 216 174 1. 25 ジャストフィット 216 130 1. 67 暴れ球 180 130 1. 39 金縛り 144 174 0. 83 みなぎる活力 216 262 0. 83 速球プライド 144 131 1. 1 変化球プライド 144 131 1. 1 完全燃焼 180 131 1. 38 原点投球 144 87 1. 66 二刀流 216 175 1. 24 完全制圧 216 262 0. 83 ギアチェンジ 288 351 0. 83 エースの風格 288 350 0. 83 アームブレイカー 288 351 0. 39 ポーカーフェイス 0 62 0 闘志 72 188 0. 58 重い球 72 125 0. 58 尻上がり 72 188 0. 44 奪三振 108 251 0. 44 ジャイロボール 72 188 0. 39 逃げ球 72 188 0. 39 勝ち運 36 64 0. 39 クロスファイヤー 72 188 0. 58 球速安定 72 125 0. 58 バント封じ 78 62 1. 58 威圧感 0 0 - 先制ストライク 72 124 0. 59 手応え 72 188 0. 39 火消し 72 125 0. 58 順応 72 188 0. 39 荒れ球 36 188 0. 2 縛り 72 250 0. 29 速球対抗心 72 188 0. 39 変化球対抗心 72 188 0. 39 全開 36 188 0. 2 アウトロー球威〇 72 125 0. 58 投打躍動 108 250 0. 44 制圧 72 125 0. 58 特殊能力(緑特)査定値 球速 必要 経験点 単独 査定 累計 査定 査定 効率 130 0 0 0 0 140 465 108 108 0. 23 145 784 108 216 0. 34 147 945 108 324 0. 67 150 1222 108 432 0. 38 152 1431 108 540 0. 51 155 1781 108 648 0. 30 158 2174 144 792 0. 36 160 2460 108 900 0. 37 165 3259 180 1080 0. 22 168 3796 180 1260 0. 今後の投手育成の際は球速を意識してもいいかもしれません。 05 コントロールはB70が効率的です。 先発SS以上を作成する場合はB 70 かS1 101 を目標にしましょう。 14 スタミナは、基本的にE49かD54で良いです。 ただしスタジアムでの完投を目指す場合はC69まで上げても良いでしょう。 7 勝負師 28 244 0. 12 左キラー 28 244 0. 12 電光石火 56 322 0. 18 高速ベースラン 70 244 0. 29 ストライク送球 70 234 0. 3 鉄人 28 244 0. 12 球界の頭脳 126 302 0. 42 安打製造機 28 175 0. 16 アーチスト 28 175 0. 16 伝説の引っ張り屋 70 131 0. 54 広角砲 28 261 0. 11 内野安打王 70 89 0. 79 芸術的流し打ち 70 158 0. 45 メッタ打ち 70 87 0. 81 大番狂わせ 70 87 0. 81 一球入魂 70 187 0. 38 代打の神様 70 43 1. 63 切り込み隊長 84 130 0. 65 気迫ヘッド 70 43 1. 63 重戦車 70 44 1. 6 恐怖の満塁男 56 86 0. 66 伝説のサヨナラ男 56 86 0. 66 火事場の馬鹿力 70 131 0. 54 高球必打 70 87 0. 81 低球必打 70 87 0. 81 エースキラー 70 132 0. 54 精神的支柱 84 88 0. 96 高速レーザー 70 132 0. 54 魔術師 70 87 0. 81 鉄の壁 70 44 1. 6 ささやき戦術 84 302 0. 28 ハゲタカ 70 87 0. 81 超ラッキーボーイ 70 130 0. 54 つるべ打ち 84 131 0. 65 逆襲 70 87 0. 81 内角必打 70 87 0. 81 外角必打 70 87 0. 81 帰巣本能 70 130 0. 54 バズーカ 84 264 0. 32 司令塔 84 302 0. 28 切磋琢磨 70 88 0. 8 ローリング打法 28 171 0. 17 アイコンタクト 84 262 0. 33 昇り龍 70 130 0. 54 ヒートアップ 70 86 0. 82 読心術 98 350 0. 28 情熱エール 84 263 0. 32 一番槍 70 131 0. 54 祝福 84 132 0. 64 ミラクルボイス 70 131 0. 54 トリックスター 70 131 0. 54 挑発 84 261 0. 33 一発逆転王 70 131 0. 54 スイープ 70 130 0. 54 洗礼の一撃 70 130 0. 54 明鏡止水 56 175 0. 32 看破 70 87 0. 81 不動の四番 56 131 0. 43 孤軍奮闘 70 131 0. 54 走力バースト 112 218 0. 52 至高の一塁手 210 371 0. 57 牛若丸 98 496 0. 2 大打撃 98 496 0. 2 至高の二塁手 210 372 0. 57 至高の三塁手 210 370 0. 57 至高の外野手 210 371 0. 28 パワーヒッター 70 251 0. 28 プルヒッター 28 188 0. 15 広角打法 70 251 0. 23 流し打ち 28 189 0. 15 固め打ち 14 125 0. 12 粘り打ち 14 125 0. 12 悪球打ち 14 50 0. 28 意外性 14 125 0. 12 バント職人 14 188 0. 23 チャンスメーカー 28 188 0. 15 ヘッドスライディング 28 63 0. 45 ホーム突入 14 63 0. 23 満塁男 28 125 0. 23 サヨナラ男 28 125 0. 12 ハイボールヒッター 28 126 0. 23 ローボールヒッター 28 126 0. 08 守備職人 14 126 0. 12 高速チャージ 14 125 0. 12 ホーム死守 14 63 0. 23 プレッシャーラン 14 63 0. 23 いぶし銀 28 188 0. 15 追い打ち 14 126 0. 12 帳尻合わせ 14 125 0. 12 気分屋 0 63 0 ラッキーボーイ 28 188 0. 15 リベンジ 14 125 0. 23 ささやき破り 42 250 0. 17 本塁生還 42 188 0. 23 ラッキーセブン 14 125 0. 12 競争心 14 126 0. 12 盗塁アシスト 14 64 0. 15 上り調子 28 188 0. 12 打開 28 188 0. 12 鼓舞 14 188 0. 08 かく乱 14 188 0. 08 一発逆転 14 188 0. 08 一掃 28 188 0. 15 初撃 28 188 0. 15 冷静 42 250 0. 17 サイン察知 14 125 0. 12 四番〇 42 188 0. 23 孤高 14 188 0. 08 走力ブースト 14 188 0. 08 ファースト〇 14 188 0. 08 守備移動〇 14 188 0. 08 痛打 28 188 0. 15 セカンド〇 14 188 0. 08 サード〇 14 188 0. 08 アウトフィールダー 14 188 0. 35 ミートA80かS90をおすすめします。 S1 101 の査定は高いですが、投手のコントロールS1ほどの査定はないので、無理にS1にしなくても問題ありません。 39 走力.

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【パワプロアプリ】査定効率の良い野手能力の上げ方【パワプロ】

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もくじ• 投手の球速査定について まずは 投手の生命線となる球速からです。 naver. 基本的にパワプロアプリでは投手のサクセス初期能力値は 高くても130㎞ぐらいから始まるので、査定に引っかかる 最低ラインの140㎞にまで上げるのでかなりの経験点が 必要になります。 特に筋力点が膨大に必要になりますね。 練習で球速練習やスタミナ練習をする必要があるので、 査定にこだわるのなら球速は初期値にして他の練習を した方が高査定の投手ができそうです。 投手のコントロール、スタミナの査定について お次はコントロールとスタミナの査定です。 naver. 必要経験点や査定の事を考えるとベストなのは コントロール、スタミナの両方をBどまりにしておく事ですね。 しかし、投手の役割の関係もありますし、 抑え投手や中継ぎならあえてスタミナは捨てて、 変化球や特殊能力に重きを置くのが私は好きですね。 投手の変化球の査定について 投手査定で一番響くのがこの変化球です。 naver. ここでグッと査定が上がっているので、 投手査定を 重視するなら変化量は4で止めてそれ以降は次の 球種を取得した方が良いという事になります。 しかし、3球種目以降は球種を覚えるのに必要な 経験点がものすごく多いので、現実的な事を 考えると3球種の変化量が4の合計12というのが 目標になると思います。 naver. しかも、ピンチ、対左打者、打たれ強さなど、 普通にとったらかなりの経験点が必要な物が多いので、 必要経験点と査定を考えたら 無理やり取得する必要を 感じませんね。 しかもその内の3つは彼女候補から取得できる金特殊能力。 しかも鉄腕は査定は高い、必要経験点は少ない、 試合で役に立つと3拍子揃った金特殊能力ですので 役割関係なく取得したい所です。 以前に査定を考察した記事はコチラ 早く良い選手を育成したい方の為に パワーストーンを 無料でゲットする方法を お伝えしています。

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