闇 マリク パズドラ。 【パズドラ】究極闇マリクの評価とおすすめの潜在覚醒・超覚醒

パズドラの「究極闇マリク」の評価!潜在覚醒/超覚醒のおすすめも紹介!

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進化のSSは、残りHPの50%を消費して、狙った方向にゴッド・ブレイズ・キャノンを放つもの。 威力は消費したHPの8倍で、攻撃範囲の広さから、ボスに対しては複数ヒットを狙える。 攻撃力アップ倍率は約1. 1倍で、停止後に約18万ダメージの追撃を画面内にいる敵全てに与える。 弱点倍率こそ乗らないが、ボスに対しては約72万 4判定分 のダメージを与えられる。 SSの詳細 自強化 攻撃力が 1. 1倍に 追撃 ・雑魚 1判定 への火力: 約18万 ・ボス 4判定 への火力: 約72万 ・1ヒットの威力:約1万 攻撃力の0. ロックオンワンウェイは威力が高く、雑魚だけでなくボスへのダメージ源として優秀。 さらに加速Sで味方のスピードをアップできるため、火力とサポートの両面で使える。 闇マリクの総合評価と使い道 闇マリクは、進化と神化で使い道の異なる性能を持つ。 どちらも汎用性が高く、運枠として優秀。 特に神化は友情やSSの火力も高く、ガチャ限と同等に活躍することができる。 60 タス後限界値 21132 28070 342. 60 タス後限界値 23485 21540 311. 40 ゲージショット 成功時 - 25848 - スキル ストライクショット 効果 ターン数 ゴッド・ブレイズ・キャノン 残りHPを消費し、狙った方向にゴッド・ブレイズ・キャノンを放つ 24 友情コンボ 説明 最大威力 十字レーザーEL 【光属性】 十字方向に属性特大レーザー攻撃 12312 進化に必要な素材 進化前から進化 必要な素材 必要な個数 大獣石 30 光獣石 10 光獣玉 5 獣神玉 1.

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『パズドラ』“武藤遊戯”、“海馬瀬人”、“闇マリク”3体の『遊☆戯☆王』コラボキャラが1月10日中にパワーアップ決定 [ファミ通App]

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Lv32 貫通3、反射1のPTと貫通4のPTの両方でクリアしましたが、個人的には貫通4の方がクリアは安定しました。 主様のPTなら高杉・ワールド・徳川・ワールドですね。 ただ、ボスが削りきれないなら徳川を信長Xにして大号令でピンチをしのぐのも一つ手です。 MS持ちの2体で地雷を回収と雑魚処理、ワールドでボスをなるべく特攻する形です。 わくわくの実は撃種加撃を特級以上と同族加撃をワールドと信長Xか徳川に特級以上つけます。 (高杉と信長X・徳川はサムライ族) 紋章も対光・NP耐性をつける(紋章力5000に到達していないなら、モンスポットの紋章1ランクUP使用) この形で挑戦して慣れればクリアできると思います。 Lv85 私が勝てた時の、パンドラ、高杉、ワールド、ワールド、がそのまま組めるので手持ち的には普通に勝てそうです。 実もパンドラが加命撃、高杉同命、ワールド同命撃命、ワールドケガ減り友撃 以上全部特級無印 、紋章も無しというゴミみたいな強化具合だったので火力が足りないこともない、かなと。 ボス1では遅延が溜まっていない可能性が高いので削り切れなそうなら高杉の号令でゴリ押してその後は短縮を意識しながら立ち回ればラスゲにはもう1発撃てると思います。 ちなみに紋章無しでやっていたのは死因が即死までに削り切れないのみでNPがつらいことがなかったのと対光の心得も編成がオール闇だったので「1枚強化してもなあ…」とケチったからです。

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『パズドラ』×『遊戯王』コラボ開催決定!“武藤遊戯”や“海馬瀬人”などのコラボキャライラストが公開 [ファミ通App]

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Lv32 貫通3、反射1のPTと貫通4のPTの両方でクリアしましたが、個人的には貫通4の方がクリアは安定しました。 主様のPTなら高杉・ワールド・徳川・ワールドですね。 ただ、ボスが削りきれないなら徳川を信長Xにして大号令でピンチをしのぐのも一つ手です。 MS持ちの2体で地雷を回収と雑魚処理、ワールドでボスをなるべく特攻する形です。 わくわくの実は撃種加撃を特級以上と同族加撃をワールドと信長Xか徳川に特級以上つけます。 (高杉と信長X・徳川はサムライ族) 紋章も対光・NP耐性をつける(紋章力5000に到達していないなら、モンスポットの紋章1ランクUP使用) この形で挑戦して慣れればクリアできると思います。 Lv85 私が勝てた時の、パンドラ、高杉、ワールド、ワールド、がそのまま組めるので手持ち的には普通に勝てそうです。 実もパンドラが加命撃、高杉同命、ワールド同命撃命、ワールドケガ減り友撃 以上全部特級無印 、紋章も無しというゴミみたいな強化具合だったので火力が足りないこともない、かなと。 ボス1では遅延が溜まっていない可能性が高いので削り切れなそうなら高杉の号令でゴリ押してその後は短縮を意識しながら立ち回ればラスゲにはもう1発撃てると思います。 ちなみに紋章無しでやっていたのは死因が即死までに削り切れないのみでNPがつらいことがなかったのと対光の心得も編成がオール闇だったので「1枚強化してもなあ…」とケチったからです。

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