コール オブ デューティ モダン ウォー フェア アップデート。 CoD:MW:PC版『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』の事前ダウンロード開始、全機種スタンバイ完了

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア

コール オブ デューティ モダン ウォー フェア アップデート

名称 解放レベル 装弾数 説明 - 100 7. 62mm弾使用の全自動LMG。 中程度の連射速度と高い威力 24 30 ブルパップ方式の全自動LMG。 連射速度は遅いが、小口径の5. 56mm弾を用いるため安定性が高く、遠距離で効果を発揮 25 100 機動性に劣るが優れた安定性を誇る頑丈なLMG。 大口径弾で長距離の敵も無力化 49 50 7. 92口径モーゼル弾を素早く連射可能な高威力の全自動LMG。 56mm使用のフルオート。 56mm使用のライトマシンガン。 10で追加。 20で追加。 ジャガーノートを倒した際にドロップする。 フィールドアップグレード「ウェポンドロップ」からも低確率で出現。 コメントフォーム• M91結構いいね。 初期解除のアンダーバレル付けると一気にリココンしやすくなるし、バレルも初期解除のやつが弾速・射程距離の向上するものだから、その二つ付けると全距離安定する。 まだアタッチメント全開放してないけどカスタムが楽しい。 2019-10-29 火 18:12:48• M91はフォルムも好き 個人的にはコンペンセーター、ヘビーバレル、フォアグリップ、ラバーグリップで反動制御に特化すると長距離めっちゃ安定するし固定すると反動なにそれ状態になるのが楽しい。 ハイブリッドサイトだと覗いてても光らないっぽいから芋スナころころするのに重宝してる。 まあびっくりするほどエイム遅くなるからただでさえ苦手な遭遇戦と近距離戦が壊滅するけど。 2019-11-05 火 16:49:42• 相方は散弾化したリボルバーで落ち着いたわ 2019-11-10 日 05:24:07• Holger、SA87、MG34は区別つくけど他二つは対して変わらない感じがある。 というかライトマシンガンはどれ使っていいのかよくわらんわ。 Holgerしか使わない。 2020-01-31 金 01:08:35• PKMのADS速度極振り楽しいよ 強いかどうかはわかんないけど、近距離も打ち負け辛くなる ADS速度あがる基本パーツ+フォアグリップで1個パーツ余ると思うけど、リコイルが強すぎてアイアンサイトじゃ狙いにくいからサイトがおすすめ 2020-01-31 金 19:33:17• 違いが判らない、という方がいらっしゃるようなので私見を。 PKM:コレがLMGというLMG1号。 遠距離はもちろんイケるが近距離カスタムでもイケる。 反動が単調で比較的制御しやすいのでスコープ積んで対スナイパーにも。 SA87:なぜかLMGカテゴリにいるAR。 若干の取り回しを犠牲に遠距離戦・壁抜き射撃が強いARとして運用すると一気に化ける。 純粋なLMGとしての運用をするとどうしても他の銃に分がある。 M91:コレがLMGというLMG2号。 PKMよりも若干遠距離に強くFMJが早期に解放される為、人よりキルスト打ってる事の方が多い。 迷ったらコレ。 MG34:高レートLMG。 弾は少ないし、アイアンサイトは見難いし、リロード・エイム速度がとにかく遅く運用するのが難しいが、火力は文句なしのNo1。 ピーキーすぎる。 Holger-26:LMGと見せかけた何か別のもの。 アタッチメント次第でARにもSMGにもなれる癖の少ない万能LMG。 他のLMGよりも若干近距離火力が落ちている。 100発マガジンながらもリロードが早いので連戦や混戦では非常に高い適正を持つ。 反面、遠距離やグランドウォーの超遠距離はそれを見越したカスタムをしないと難しいです。 最後になりますが、基本的にLMGは走り回って敵を見つけて撃つよりも、相手が隠れていそうな所・飛び出してきそうな所を決め打ち・制圧射撃していくスタイルに重点を置くことで真価を発揮します。 2020-02-01 土 21:21:33.

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PS4「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」のシーズンコンテンツ「Season One」のアップデート、本日開始!

コール オブ デューティ モダン ウォー フェア アップデート

「コール オブ デューティ」シリーズについて• ご購入について• 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』アルファテスト/ベータテストについて• 製品版『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』について• 「バトルパス」について• ソニー・インタラクティブエンタテインメントがサポートしている「コール オブ デューティ」シリーズはどのタイトルですか? ソニー・インタラクティブエンタテインメントでは、下記のコール オブ デューティのサポートを行っております。 『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』• 『コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア』• 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード』• 『コール オブ デューティ ワールドウォーII』• 『コール オブ デューティ ブラックオプス 4』• 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』 その他の「コール オブ デューティ」シリーズに関するサポートは、各タイトルの発売元で行われております。 イベントやアップデート、不具合・メンテナンス情報のほか、Activisionや開発スタジオから発信された情報の翻訳記事など、プレイヤーの皆さんに必要となる 公式サポート情報を掲載しております。 遊び方を知りたいのですが、操作説明書などは付属していますか? ディスク版ソフトウェアのパッケージには、紙の説明書や冊子類が封入されていない場合があります。 その場合、操作方法はゲーム内のチュートリアル機能や、コントローラー設定画面にてご確認いただけますが、ご不明な点はお気軽に「ご意見ご要望」やプレイステーションカスタマーサポートまでお知らせください。 また、お問い合わせを多くお寄せ頂く内容につきましては当プレイヤーズインフォメーションでもサポートしてまいります。 プレイできるモードや人数、操作方法は、各「CoD」のプレイヤーズインフォメーションをご覧ください。 なお、ご利用の接続環境によっては、接続機器などに個別の設定が必要な場合があります。 SENアカウントの取得方法につきましてはをご覧ください。 PS Plusにつきましてはをご覧ください。 なお、ゲームによっては配信が制限されている箇所もありますので予めご了承ください。 一部の操作は背面および画面タッチとなりますので実機にて操作方法をご確認ください。 ゲームプレイ中に他のプレイヤーとコミュニケーションをとる方法はありますか? ボイスチャット機能をご利用いただくことで、プレイヤー同士で音声による会話を行えます。 ゲームスタート時に出てくることがあるアップデートとは何ですか? インターネット回線を通じて開発元が配信するアップデートプログラムを導入し、ソフトウェアを最新の状態にすることをアップデート(またはバージョンアップ)といいます。 アップデートが実施されると様々な改善や問題点の修正が行われるほか、新しい機能や追加要素がゲームに導入される事もあります。 アップデートはゲーム画面の指示に従い操作する事で自動的に導入されますが、インターネット接続が行われていないとアップデートが適用されないため、次にゲームをプレイする際にオンラインへの接続が行えなかったりゲームの一部機能がご利用いただけなくなる場合があります。 普段オンラインマルチプレイを行わない場合でも、定期的にインターネットに接続し、最新アップデートがある場合は必ずアップデートしてお楽しみください。 海外のプレイヤーと一緒にプレイすることは出来ますか? インターネットを通じたオンラインマルチプレイでは、世界中のプレイヤーと一緒にプレイする事が可能です。 インターネット環境が無くても遊ぶことはできますか? インターネットに接続せずにローカルプレイモードで遊べるゲームモードが搭載されている場合には、限られたゲームモードのみインターネットに接続せずにプレイすることが可能です。 なお、ゲームをはじめて起動する際にアップデートが必須となる場合があります。 普段ローカルプレイをメインに遊ぶ場合でもインターネット環境をご用意いただき、定期的にゲームのアップデートを行ってください。 各タイトルごとのインターネット接続に関する要件は、各ゲームのプレイヤーズインフォメーションをご確認いただくか、までお問い合わせください。 販売国によってゲーム内の描写や映像表現の違いはありますか? 表現については各国における審査制度に従い調整が行われております。 その結果、販売国により表現の差異が生じる可能性がありますのであらかじめご了承ください。 「コール オブ デューティ」の購入方法を教えてください。 なお、CEROレーティング審査「Z」指定のタイトルにつきましては、18歳未満の方は購入いただけません。 購入時にはクレジットカード決済が必要となります。 詳細は以下のリンク先をご覧ください。 なお、「コール オブ デューティ」シリーズなどのオンラインゲームにつきましては、午前0時ではなくゲームサーバーが稼動してからプレイ可能となる場合があります。 また、プレイ開始前にアップデートが実施され、追加データのダウンロードが必要な場合があります。 ゲーム開始時刻などの詳細は、各ゲームタイトルのプレイヤーズインフォメーションなどをご確認ください。 決済が完了する前であれば、予約をキャンセルすることが可能です。 なお、一部のタイトルは予約購入すると即座に決済が行われ、予約キャンセルは行えません。 詳細は以下のリンク先をご覧ください。 購入特典とは何ですか? 購入特典とは、ソフトウェアをご購入頂いた方に提供される特別なアイテムやサービスです。 ソフトウェアと一緒にダウンロードされるものや、PS Storeや専用ウェブページなどでコード入力を行って入手できるものなどがあります。 詳細は各タイトルの公式サイトやプレイヤーズインフォメーションなどをご覧ください。 アルファテスト/ベータテストとは何ですか? アルファテスト/ベータテストは、ゲーム発売前に不具合の修正や仕様の調整を行うため、実際に一定期間皆さんにプレイしていただきながら行われるテストです。 参加条件につきましては、事前にプレイヤーズインフォメーションに掲載される記事をご覧ください。 また、テストプレイ期間中は皆さんのフィードバックやプレイデータをもとに様々な調整やアップデートが実施されます。 アルファテスト/ベータテストにご参加の皆さんは、Activisionや各開発元、プレイヤーズインフォメーションに設置されている「」などへご意見、ご感想などをお寄せください。 「2v2アルファ」とは何ですか? 「2v2アルファ」は、『CoD:MW』で行われるアルファテストです。 各チーム2人までの合計4名のプレイヤーが小型のマップで行う試合形式「GUNFIGHT」を通じてテストを行います。 参加条件およびダウンロード方法につきましては、以下のページをご覧ください。 「2v2アルファ」のプレイデータはベータや製品版に引き継がれますか? 「2v2アルファ」のプレイデータはベータや製品版に引き継がれる予定はありません。 ベータテストの実施予定をおしえてください。 ベータテストの日程およびご参加方法につきましては、をご覧ください ベータテストのプレイデータは製品版に引き継がれますか? ベータテストのプレイデータは製品版に引き継がれる予定はありません。 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日はいつですか? 2019年10月25日(金)発売です。 『CoD:MW』のダウンロード版の各バージョンとディスク版の違いを教えてください。 ダウンロード版 2019年12月4日より、ダウンロード版で購入できるパッケージが変更となりました。 現在PS Storeでは、以下の2種類のパッケージが購入いただけます。 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア(¥8,690):ゲーム本編に様々なデジタルアイテムが付属。 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア - バトルパス版(¥10,780):ゲーム本編にさらに豪華なデジタルアイテム、さらに、バトルパスをゲーム内で入手するためのCoDポイントが付属。 ご購入後、ゲーム内にてCoDポイントを使って入手してください。 ディスク版 ゲーム本編が収録された「通常版」が用意されています。 初回特典として、パッケージ内に特製ステッカーが同梱されています。 全国のゲームショップや家電量販店などにてお求めください。 『CoD:MW』をプレイするために、インターネット接続環境は必要ですか? 一部のゲームモードはインターネット接続を行わなくても起動することができますが、ゲーム本編全てをお楽しみいただくにはインターネット接続を行い、必要なアップデートをダウンロードできる環境が必須となります。 ディスク版でも、全てのコンテンツをお楽しみいただくには初回起動時にバージョンアップを行ったり、PS StoreからCO-OPモードをダウンロードしていただく必要があるためネットワーク環境をご用意ください。 ストレージ容量に関する警告メッセージが表示された場合には、不要なデータを削除するか、ケーブルを接続するだけで手軽にPS4のストレージが増設できる、USBストレージ機器によるストレージ増設をご検討ください。 接続エラーが出てゲームがプレイできません。 CoDシリーズで接続エラーが発生する場合は、いくつかの原因が考えられます。 以下の順にチェックを行い、原因を特定することで問題の解決方法を見つけやすくなります。 以下のページより、PSNの稼働状況をご確認ください。 『CoD:MW』側のネットワークにメンテナンスや障害が発生していないかを確認する。 以下のリンク先より、ゲームサーバーの稼働状況をご確認ください。 また、Activisionや開発元のSNSアカウントなどでも問題の発生を告知している場合がありますので、合わせてご確認ください。 上記に問題がなく、フレンドやSNS、「Live from PlayStation」などの配信で正常にプレイしている方が居る場合には、ご利用のネットワーク環境が原因となっている可能性があります。 インターネットサービスプロバイダーへのお問い合わせやご自宅のネットワーク機器の調整などをお試しください。 インストールが完了し、ゲームが起動できるのにオンラインモードになりません。 ディスク版の場合もインストール後に最新アップデートや必要なデータのダウンロードが行われます。 インストールが完了するまではオンラインモードに接続できません。 Activisionアカウントとの関連付けを解除した場合は それまでプレイしていたPSNアカウントでもゲームの続きをプレイできなくなるのでご注意ください。 もしアカウント連携を解除してしまった場合には、元のアカウントに再び関連付けすれば再びそれまでの進捗でプレイすることが可能です。 PS Plusのオンラインストレージ機能などを活用し、データのバックアップを保存してから初期化を行ってください。 音声を英語に切り替えて遊ぶ事はできますか? オプション>全般の「言語選択」から、「日本語」/「日本語字幕+原音」の切り替えが可能です。 原音は英語音声が再生されます。 「日本語字幕+原音」を選択した後、オプション>全般の「字幕」を「無効」にすれば、字幕を消して英語音声のみでのプレイも可能です。 ゲーム中の日本語や字幕を英語表記に切り替えてプレイすることはできますか? 日本語版『CoD:MW』は、メニュー文言などを英語で表示することはできません。 画面分割プレイには対応していますか? マルチプレイヤーモードのみ、最大2名での画面分割プレイに対応しています。 マルチプレイヤーモードで追加のコントローラーを接続し、PSボタンを押してサインインを行ってください。 なお、画面分割でオンラインマルチプレイを行うには、それぞれのアカウントがPS Plusに加入している必要があります。 オフラインのローカルゲームでも武器のレベルはあがりますか? ローカルゲームでは経験値を獲得できないため、武器のレベルはあがりません。 ただし、各武器のアタッチメントやPERKなどは全てアンロックされているため、マッチで使用することができます。 「CoDポイント」とは何ですか? 「CoDポイント」は、「コール オブ デューティ」で使用できるゲーム内通貨です。 ゲーム内では「CP」と表記されています。 ゲーム内に反映されたCoDポイントは、その他の「 コール オブ デューティ」シリーズでも共通の通貨として使用できます。 なお、「CoDポイント」を使用するには、対応するゲームを起動してポイントを有効化させる必要があります。 例えば、『CoD:MW』のポイントを購入した際には『CoD:MW』のゲームを起動するまでポイントが有効化されず、他のCODで使用する事はできませんのでご注意ください。 バトルパスシステムとは何ですか? バトルパスは、太平洋時間2019年12月3日に行われたバージョンアップ1. 10にて、マルチプレイヤーまたはCO-OPモードにて利用できるようになった報酬獲得システムです。 オンラインマルチプレイやミッション達成などで経験値を獲得して「ティア」を進行させると、様々な報酬が入手できます。 さらに、バトルパスやバトルパスバンドルを購入してアップグレードすれば、より多くの報酬を手に入れることができます。 バトルパスの購入方法を教えてください。 バトルパスは、ゲームからCoDポイントを使用して購入することが可能です。 PS Storeで購入できる『CoD:MW』バトルパスエディションには、バトルパス購入分のCoDポイントが含まれています。 CoDポイントをお持ちでない場合は、別途PS Storeで購入してください。 マルチプレイヤーまたはCO-OPモードのメニュー「バトルパス」を選択して以下の2種類のバトルパスからお好きなほうを選択してください。 バトルパスバンドル:4000CoDポイント• 「ティア」からバトルパス専用の「即時報酬」が獲得できます。 ティアが20ティアまで即座にアンロックされます。 バトルパス:1000CpDポイント• 「ティア」からバトルパス専用の「即時報酬」が獲得できます。 「バトルパスバンドル」や「バトルパス」を買わない場合はどうなりますか? バトルパスを購入していない場合は、以下のバトルパス専用コンテンツをご利用いただけません。 「無料」と記載されている報酬以外のティア報酬獲得• バトルパス専用のミッションの受理 「バトルパス」を購入したPSNアカウントで「いつも使うPS4」に登録していれば、同じ本体内の別のPSNアカウントにも反映しますか? 「バトルパス」は「いつも使うPS4」に登録をしていても本体内の別PSNアカウントには反映されません。

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コール オブ デューティ モダン ウォー フェア アップデート

名称 解放レベル 装弾数 説明 - 100 7. 62mm弾使用の全自動LMG。 中程度の連射速度と高い威力 24 30 ブルパップ方式の全自動LMG。 連射速度は遅いが、小口径の5. 56mm弾を用いるため安定性が高く、遠距離で効果を発揮 25 100 機動性に劣るが優れた安定性を誇る頑丈なLMG。 大口径弾で長距離の敵も無力化 49 50 7. 92口径モーゼル弾を素早く連射可能な高威力の全自動LMG。 56mm使用のフルオート。 56mm使用のライトマシンガン。 10で追加。 20で追加。 ジャガーノートを倒した際にドロップする。 フィールドアップグレード「ウェポンドロップ」からも低確率で出現。 コメントフォーム• M91結構いいね。 初期解除のアンダーバレル付けると一気にリココンしやすくなるし、バレルも初期解除のやつが弾速・射程距離の向上するものだから、その二つ付けると全距離安定する。 まだアタッチメント全開放してないけどカスタムが楽しい。 2019-10-29 火 18:12:48• M91はフォルムも好き 個人的にはコンペンセーター、ヘビーバレル、フォアグリップ、ラバーグリップで反動制御に特化すると長距離めっちゃ安定するし固定すると反動なにそれ状態になるのが楽しい。 ハイブリッドサイトだと覗いてても光らないっぽいから芋スナころころするのに重宝してる。 まあびっくりするほどエイム遅くなるからただでさえ苦手な遭遇戦と近距離戦が壊滅するけど。 2019-11-05 火 16:49:42• 相方は散弾化したリボルバーで落ち着いたわ 2019-11-10 日 05:24:07• Holger、SA87、MG34は区別つくけど他二つは対して変わらない感じがある。 というかライトマシンガンはどれ使っていいのかよくわらんわ。 Holgerしか使わない。 2020-01-31 金 01:08:35• PKMのADS速度極振り楽しいよ 強いかどうかはわかんないけど、近距離も打ち負け辛くなる ADS速度あがる基本パーツ+フォアグリップで1個パーツ余ると思うけど、リコイルが強すぎてアイアンサイトじゃ狙いにくいからサイトがおすすめ 2020-01-31 金 19:33:17• 違いが判らない、という方がいらっしゃるようなので私見を。 PKM:コレがLMGというLMG1号。 遠距離はもちろんイケるが近距離カスタムでもイケる。 反動が単調で比較的制御しやすいのでスコープ積んで対スナイパーにも。 SA87:なぜかLMGカテゴリにいるAR。 若干の取り回しを犠牲に遠距離戦・壁抜き射撃が強いARとして運用すると一気に化ける。 純粋なLMGとしての運用をするとどうしても他の銃に分がある。 M91:コレがLMGというLMG2号。 PKMよりも若干遠距離に強くFMJが早期に解放される為、人よりキルスト打ってる事の方が多い。 迷ったらコレ。 MG34:高レートLMG。 弾は少ないし、アイアンサイトは見難いし、リロード・エイム速度がとにかく遅く運用するのが難しいが、火力は文句なしのNo1。 ピーキーすぎる。 Holger-26:LMGと見せかけた何か別のもの。 アタッチメント次第でARにもSMGにもなれる癖の少ない万能LMG。 他のLMGよりも若干近距離火力が落ちている。 100発マガジンながらもリロードが早いので連戦や混戦では非常に高い適正を持つ。 反面、遠距離やグランドウォーの超遠距離はそれを見越したカスタムをしないと難しいです。 最後になりますが、基本的にLMGは走り回って敵を見つけて撃つよりも、相手が隠れていそうな所・飛び出してきそうな所を決め打ち・制圧射撃していくスタイルに重点を置くことで真価を発揮します。 2020-02-01 土 21:21:33.

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