ガルパン g 設定 示唆。 ガルパンGの設定差や6確定・設定示唆演出は?AT直撃やCZあんこう音頭突入率・小役の設定判別方法も解析!

ガルパンG 設定判別・終了画面・曲変化・天井・フリーズ・スペック

ガルパン g 設定 示唆

メニューを開くと、前回のCZ終了画面を確認可能。 基本は1枚だけ表示されているが、CZやAT終了時に設定2以上確定画面が出ると表示が2枚に変わるので、画面が2枚並んでいたら設定2以上確定だ。 その他は前回のCZ終了画面が表示されている。 「本日の名場面」 CZ終了時やAT終了時などに設定2以上確定画面が出現すると、前回の名場面の横に本日の名場面が追加。 以降も設定2以上画面表示中に設定4以上画面が出現など、より上位の画面が出るたびに書き換わっていく。 「メニューは自動で更新」 1度もメニューを開かなくてもCZ終了時やAT終了時に自動で更新されていくので、空き台をチェックする時などにPUSHボタンを押して確認してみよう。 CZの終了画面でPUSHボタンを押すと、変化する画面で設定を示唆。 逆に、設定2以上を示唆するあんこうチーム水着は2000G以内の出現割合がもっとも高い。 [あんこうチーム] [あんこうチーム芝生] [あんこうチーム水着] [敵隊長] [みほまほ] [優勝後の基本終了画面] 優勝(10連勝)後の敗北時は、基本的に上記の優勝画面が出現。 優勝画面以外が出現した場合、復活確定+画面に対応した設定を示唆する。 一部で内部的にCZからスタートすることがあり、ATに当選した場合は連続演出を経由して告知する(直撃のような見え方)。 「AT直撃は設定変更時のみ」 設定変更時のみしか起こりえないが、CZからの昇格を除くAT直撃は設定変更確定。 周期到達時のストーリーセレクト、ミニミニ戦車道、パンツァールーレット、ドリームライザー演出中の場合は通学路ですからスタートする。 パンツァーハイ中はパンツァーハイからスタートするので、状況によっては設定変更を判別できる。 通常時、CZ中、AT中のさまざまな場面で発生する可能性がある一発逆転演出。 今作からの新たな革命も合わせて、全部で10種類! 「革命の種類」 ・突当り革命 ・パネル革命 ・戦車道革命 ・ランク革命 ・隊数逆転革命 ・スーパー戦車講座革命 ・アンツィオ革命 ・8つの格言革命 ・地吹雪革命 ・マウス完全攻略革命 「突当り革命」 CZの準備中に発生する可能性があり、発生すればAT確定。 設定4以上でしか発生しない。 「パネル革命」 戦車道チャレンジ(CZ)中に発生する可能性があり、発生すればAT確定。 設定2以上でしか発生せず、どの高校のパネルが揃うかによって高設定の期待度が変化する。 「戦車道革命」 ATの終了画面で発生する可能性があり、発生すれば復活確定。 設定4以上でしか発生しないので、高設定も確定する。 「ランク革命」 バトル勝利後のランク表示中(2G目)に発生する可能性あり。 ランクSSが確定する。 「隊数逆転革命」 味方が1隊のみの場合に発生の可能性があり、敵と味方の対数を入れ替えたうえで勝利が確定する。 リプレイと1枚役成立時に発生抽選をおこなう。 「スーパー戦車講座革命」 チャレンジバトル+アンツィオ戦確定時に発生するので、勝利=ランクA以上が確定する。 「アンツィオ革命」 AT1セット目のバトル開始時に発生する可能性あり。 10戦すべてアンツィオが確定するので、10連以上が確定する。 Vストックを9個獲得する。 Vストックを9個獲得する。 Vストックを9個獲得する。 リプレイの連続やレア役は大量減算のチャンスだ。 カウンターが0になると周期到達となり、CZやATを抽選する。 レア役自体が大量減算のチャンスでもあるので、アイコンと合わせて2倍おいしい。 パンツァーハイ(レア役高確)やCZを告知するパターンもある。 「0になるとCZのチャンス」 あんこうカウンターが0になると、ストーリーセレクトで発展先のストーリーを告知。 ストーリーセレクトではなく、ミニミニ戦車道やパンツァールーレットが発生すればチャンスだ。 AT突入のメイン契機となっており、3回のバトルのうち1回でも対戦校に勝利できればATに突入。 昇格パートとジャッジパートの2部構成で、勝利期待度は対戦校によって変化する。 上位のパネルが多いほど、AT期待度が高い。 [みほ絵柄が停止するほどチャンス] 1つ停止<2つ停止の順に、パネルの昇格期待度がアップ。 「ジャッジパート」 昇格パートで決定した3校と順番に対戦(チャンスは3回)。 どれか1校に勝てれば、AT突入が確定する。 [攻撃するチームに注目] ルーレットで決まったチームが攻撃。 青<緑<赤の順に期待度が高く、虹は勝利確定だ。 「終了画面もチェック」 CZ終了時にPUSHボタンを押すと画面が変化。 全11種類の画面で設定を示唆する。 【前半・昇格パート】 20G間の成立役に応じてATを抽選し、後半のジャッジパートで告知。 対戦校のパネルが昇格するほど、勝利している可能性が高い。 みほ絵柄の止まった個数によって、AT期待度が変化する。 3つ揃えばAT確定だ。 【後半・ジャッジパート】 前半の時点でATに当選している場合、3校のうちのいずれかを倒してATを告知。 非当選の場合は、成立役に応じてATを抽選する。 レア役や、画面左上にあるゲーム数カウンターの100Gごとの抽選で移行するレア役の高確率状態。 1枚役を弱チェリー、リプレイの一部を強チェリーに変換するので、チェリー確率が大幅にアップする。 逆押しカットイン発生時はレア役濃厚なので、全リールにBARを狙おう。 保証ゲーム数は5G〜30Gまであり、100Gや200Gでの移行時よりも300G以降で移行したほうが多いゲーム数が選ばれやすい。 以降も書き換えが発生するまで、5Gを延長し続ける。 「順押しのチェリーとは停止形が異なる」 逆押しナビ非発生時は、通常と同様の順押しで消化しよう。 「ストーリーセレクト」 あんこうカウンターが0になると発生し、発展先のストーリーステージを告知。 ストーリーをクリアすると、CZに突入する。 ミニミニ戦車道やパンツァールーレットで告知すればチャンスだ。 [ミニミニ戦車道] [パンツァールーレット] 「ストーリーステージ」 全部で9種類あり、種類によってクリア(CZ突入)期待度が変化。 ステージには数ゲーム間滞在、赤文字などのチャンスアップ発生で期待度が高まる。 「CZ当選示唆演出」 ・画面左下のあんこうに大チャンスのタスキがかかる 「セリフ演出・CZ確定パターン(一部)」 ・しほのセリフ ・蝶野のセリフ ・第3停止時に返答ナシ セリフ演出には、この他にも当該周期のCZ当選を示唆するパターンが数多く存在する。 見慣れないセリフが出現したら、周期終了まで粘ってみてもいいかもしれない。 [周期到達後・CZ確定パターン] ・エピソード擬似連が赤まで継続 ・最終ジャッジでカットイン発生 ・ウインドウステップアップ3段階でレア役を否定 ・レバーON時に筐体上部のランプが光り、レア役を否定 AT初当り時とバトル勝利時の一部で突入する、アイテム獲得の特化ゾーン。 毎ゲームの成立役に応じて、アイテムを獲得する。 「ステップアップ」 パンツァーアタック開始時にリールがロックし、キャラがステップアップ。 上位のキャラほど継続ゲーム数が長いため、多くのアイテムを獲得できる。 [継続ゲーム数] ステップ1:西住みほ…2G以上 ステップ2:ダージリン…3G以上 ステップ3:ケイ…4G以上 ステップ4:カチューシャ…5G以上 ステップ5:西住まほ…10G 上位のキャラほど、ゲーム数が長いだけでなくVストック獲得率も優遇されている。 「獲得するアイテムは3種類」 毎ゲーム、チャンスチーム、作戦、Vストックのいずれかを獲得する。 [チャンスチーム] 獲得したアイテムの個数分、味方チームがチャンスチームに変化する。 チャンスチームは敵戦車の撃破率アップ! [作戦] バトルを有利に進める作戦が発動。 どの作戦になるかは、発動するまでわからない。 [Vストック] ストックした分だけ、勝利確定。 「規定ゲーム数消化後は継続に期待」 各キャラの規定ゲーム数を消化し終えるとシャッターが出現し、開けば継続、開かなければ終了。 赤色なら継続の期待大だ。 継続後は残りゲーム数が? になり、アイテム非獲得で終了する。 対戦校の車輌をすべて撃破すれば次セットへ継続する自力バトル型のAT。 アイテムの獲得と毎ゲームの成立役が勝敗のカギを握る。 「基本性能」 継続ゲーム数…不定 1Gあたりの純増…約2. 6枚 「初当り時はパンツァーアタックからスタート」 毎ゲームの成立役に応じて、アイテムをストックする特化ゾーン(2〜10G継続)。 開始時に選択されたキャラによって、継続ゲーム数や獲得報酬の期待度が変化する。 「プロローグ&ちょっと休憩します」 初当り時のバトル開始前はプロローグ、セット継続時はちょっと休憩しますに突入。 5G間継続し、レア役成立でアイテム獲得のチャンスとなる。 文字の色や登場するキャラなどで、シナリオを示唆している。 [戦車講座] セット継続時のちょっと休憩しますの代わりに発生する可能性があり、次セットがチャレンジバトルになるかも!? 紹介される戦車の種類で期待度が変化する。 「ラウンド開始画面」 背景の色で勝利期待度やシナリオを示唆!? [チャレンジバトル] バトルに勝利すれば、特定ランク以上が確定! 「対戦校決定」 対戦校の種類によって、勝利期待度が異なる。 10戦1セットのシナリオ管理となっており、すべてアンツィオのシナリオなら10勝以上確定だ。 今作では初戦に黒森峰が出現することはないので、AT単発率はやや低め。 もちろん、チャンスチームが多いほど勝利に期待できる。 「バトル中」 成立役に応じて、攻撃や被弾を抽選。 味方がすべて撃破される前に、敵をすべて撃破すれば次セットへ継続する。 [成立役別の抽選] ・ベル…味方攻撃のチャンス ・1枚役…敵攻撃のピンチ ・レア役…味方攻撃&作戦を抽選 「作戦」 撃破率アップや連続して撃破など、バトルの展開が有利になる。 「勝利時のランク」 対戦校や作戦の発動数、味方の残り車輌数などを参照してランクを決定。 C〜SSまでの5つのランクに応じて、報酬を獲得する。 強い対戦校に早く勝利すると、上位のランクになりやすい。 AT単発終了時にアンチョビが出現すると、チョビっとチャンス突入! [アンチョビ出現あおり] リール停止ごとにアンチョビのあおりが発生。 最終的に出現すればチョビっとチャンス確定! パンツァーアタックやAT中のレア役などで獲得し、発動時にもくもく作戦とキャラ作戦のどちらかに振り分けられる。 どのチームも最大で7G継続する。 楽曲は全部で5曲あり、複数セット継続や設定を示唆するパターンもある。 「アンツィオ戦以外」 眠れる本能…継続確定 GOING PANZER WAY! 勝利時の最終的なポイントに応じてランクを決定し、報酬を獲得する。 セット開始時の抽選かシナリオで決まっているチャレンジバトルかで、獲得ポイントが少し異なる。 「勝利確定までのATゲーム数」 早く勝利するほどポイントを多く獲得できる。 「エピソードバトル開始時の次回予告」 次回予告付きのエピソードバトル発生時は、固定で3ptを獲得する。 「眠れる本能ボーナス当選」 眠れる本能ボーナス当選時は、固定で3ptを獲得する。 「作戦発動時の抽選」 作戦が発動するたびにポイント獲得を抽選。 作戦の種類や回数を問わず、当選時は1ptを獲得する。

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ガルパンG 天井解析|天井恩恵 狙い目 朝一リセット CZ判別 やめどき 有利区間ランプ

ガルパン g 設定 示唆

目次:設定判別ポイント AT初当り確率 AT「戦車道」初当り出現率は高設定ほど優遇されている。 5 「戦車道チャレンジ」終了画面 CZ「戦車道チャレンジ」失敗時は「PUSH」を押そう! 出現する画面に設定示唆要素がある。 なお、示唆パターンの出現率は回転数が増えるほど出現しやすくなる傾向がある。 また前作の終了画面とは、一部示唆内容が異なるので注意しよう。 設定 期待度 1 32. (カットイン発生で成功濃厚) そのカットインの内容に設定示唆要素がある。 「敵隊長」出現で設定2以上、 「みほまほ」は設定6確定となるので注目しておこう! 萌えカットイン 示唆 1月 初詣 出現で 高設定 示唆!? 2月 雪遊び 3月 ひな祭り 4月 花見 5月 日光浴 6月 雨宿り 8月 夏祭り 9月 体育祭 10月 温泉 11月 あんこう祭り 敵隊長 設定2以上 みほまほ 設定6 革命による示唆 以下の革命は出現時点で設定示唆となる。 パネル革命は揃った敵高校によって高設定の期待度が変化する。 革命 示唆 突当り革命 設定4以上 戦車道革命 (戦車道終了画面で発生) 設定4以上 パネル革命 プラウダ揃い 設定2以上 パネル革命 サンダース揃い 設定4以上 パネル革命 グロリアーナ揃い 設定6 AT中の楽曲変化 AT中の楽曲が 「あんこう音頭」に変化すれば 設定6確定! 通常時のCZ出現率 CZ出現率、特に 「あんこう祭り」の出現率に大きな設定差がある。 通常時の強ベルを除くベルを合算してカウントしよう。 リセットが見込める状況なら朝イチは狙い目と言えるだろう。 リセット時の内部CZスタート当選率 約30. メニュー画面を開くと「前回の名場面」という項目があり、またその右に「本日の名場面」という項目が出現する事がある。 (表示されているものより高設定の示唆画面が出現した場合は更新される。 ) つまり メニュー画面に画面が2つある時点で設定2以上確定となる。 見忘れた場合や空き台から選ぶ場合はチェックしてみよう! やめ時 エンディング(2連覇達成)後はAT終了後にCZスタートとなるため続行しよう。 [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)]• [Carmina(カルミナ)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [newgin(ニューギン)]• [newgin(ニューギン)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年6月1日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)]• [NISHIJIN(西陣)] 2020年4月20日(月)導入開始• [SANKYO(三共)].

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ガルパンG スロット

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パチスロガールズ&パンツァーG(ガルパンG) 6号機 スロット新台 当サイト『スロット解析. com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 このページではスロット新台6号機の「 パチスロガールズ&パンツァーG 」の ・AT戦車道 ・AT終了画面 ・パンツァーアタック ・AT中アイテム ・特化ゾーン について掲載しています。 AT終了画面 CZ失敗画面同様にAT終了画面でも設定示唆を行っている。 画面出現率は総ゲーム数によって変動する。 制服 デフォルト 原っぱ 高設定示唆 あんこうチーム 水着 設定2以上確定 敵隊長 水着 設定4以上確定 みほ&まほ 設定6確定!! AT中のBGM AT中は連チャンが確定したときの一部で楽曲が変化する。 楽曲の示唆内容はストック数や設定示唆など多岐に渡るため要チェックだ。 あんこう音頭が流れたら設定6が確定!! 6枚、継続ゲーム数は決まっていない。 前作同様に消化中の小役によって味方攻撃、敵攻撃が振り分けられ最終的に敵を殲滅すればAT継続、味方が全滅でAT終了となる。 AT中はバトルを有利にする作戦やアイテムなど様々な要素が追加されている。 BGM変化で継続確定、さらに設定示唆をするBGMも存在する。 パンツァーアタック パンツァーアタックはAT初当り時必ず突入する戦略アイテムの特化ゾーン。 Vストックorチャンスチームアイテムor戦略アイテムを毎ゲーム獲得していく。 選択されたキャラクターによって継続ゲーム数が変化し、「カチューシャ」や「まほ」が選ばれれば期待大だ!! また「まほ」が選ばれた場合は50%でVストック獲得となるため激アツ!! パンツァーアタック概要 突入契機 ・AT初当り時 ・AT継続時の一部 概要 毎ゲームVストックorアイテム獲得 継続G数 2G以上 戦略アイテム 戦略アイテムには「チャンスチームアイテム」と「作戦アイテム」の2種類存在し、チャンスチームアイテムは2G以上の無敵状態へと突入する。 無敵状態中のベルは敵車輛の撃破確定となりさらに1枚役が成立しても味方車輛が撃破されることは無い。 作戦アイテムはいずれかの作戦が発動し敵車輛を最低1車輛以上撃破する。 使用されなかったアイテムは次セットに持ち越されるため引き損も全くなしだ! 対戦校別AT継続期待度 対戦校別AT継続期待度 敵チーム 出現割合 勝率 黒森峰 10. 4% 42. 5% 49. アンツィオが相手で勝利確定!! 逆に黒森峰は勝利期待度は低いがもし勝利できれば上位ランクの期待度が高くなるようだ。 対戦高校はテーブル管理されており、10戦ごとにテーブルの抽選を行う。 実践上5戦目・10戦目は黒森峰が高頻度で選択されるため5・10戦目が継続の鬼門となる。 レア役 CHANCEチーム 作戦 TOTAL 強ベル・弱チェ 4. 7% 0. 4% 5. 1% 強チェ・双眼鏡 89. 8% 10. もくもく作戦発動中は無敵状態となり、敵攻撃を回避&ベル成立時は敵車輛撃破となる。 キャラ系作戦は継続するたびに必ず敵車輛撃破だ。 キャラ系作戦 66. 8% もくもく作戦 33. 2% キャラ作戦継続G数振分 G数 カメ カバ アヒル 1 — 59. 9% — 25. 前作同様にベルは味方の攻撃、1枚役は敵の攻撃となる。 またレア小役成立時は作戦やエピソードなどのチャンスとなる。 またベルは連続するほど撃破期待度が高くなる。 成立役別の展開 1枚役 敵の攻撃 ベル 押し順・共通 味方の攻撃 レア役 敵車輛撃破確定。 さらに作戦発動やエピソードバトルに期待 バトル開始画面 バトル開始画面では継続期待度を示唆しており、赤ならチャンス、金画面なら継続確定となる。 対戦前に「車輛講座」が発生すると「チャレンジバトル」突入のチャンスとなり、「チャレンジバトル」に突入すると上位ランク獲得の大チャンスとなる。 基本画面 チャレンジバトル バトル開始画面の示唆内容 青 基本パターン 赤 継続チャンス 金 継続確定?? チャレンジバトル 継続時は表示ランク以上の獲得となる。 眠れる本能ボーナス AT戦車道中にみほ図柄が揃うと疑似ボーナスである「眠れる本能ボーナス」が確定する。 消化中はレア役などでアイテムの獲得抽選が行われる。 隊列革命が発生した時点で勝利が確定するぞ! 状況 発生率 1vs4 0. レア役から発展したときは勝利確定、1vs1の時に発展した場合は勝利抽選が行われる。 エピソード中にレア役を引ければ勝利確定! 攻防中のレア役による突入率 強ベル,弱チェリー 0. CZのストックを獲得でき、ストックしたCZはAT終了後に即発動。 有利区間終了後即ATのチャンスだ! 表彰式概要 突入契機 AT10戦目突破 概要 CZストック確定 AT単発終了時 ちょびっとチャンスはAT単発終了時の一部で突入する引き戻しゾーン。 Vストックと戦略アイテムが獲得出来る特化ゾーン扱いでフリーズ時間が長いほど大量の上乗せに期待できる。 パンツァーランク パチスロガールズ&パンツァーGの出玉面で重要なカギを握るのがAT勝利時のパンツァーランクだ。 パンツァーランクは前作同様に上位ランクほど特化ゾーン突入に期待でき、 Sランクで特化ゾーン以上、 SSランクで最強特化ゾーンの「マウスへの挑戦」突入の期待大となる。 またDランクは「ダージリンのこんな格言知ってる?」専用のランクとなっているようだ。 敵チームが黒森峰で勝利するとBランク以上が確定?!

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