あんスタ music 属性。 「あんスタ!!」ストーリー紹介連載第2回。「SHUFFLE×恋の√はAtoZ」&「スカウト!ハニービー」「交差する/モーターショウ」を語る

【あんスタMusic】楽曲一覧

あんスタ music 属性

新人プロデューサーはぜひ参考に,熟練プロデューサーはいちファンとしての筆者の感想を楽しんでほしい。 なお,本連載では紹介するイベント,スカウトストーリーの詳細なネタバレは控えているが,できるだけストーリー読了後にチェックするのがオススメだ。 この騒動には朔間 零(UNDEAD)も一枚噛んでおり,その一連の話は「!」の 【キャロル*白雪と聖夜のスターライトフェスティバル】で読むことができる。 また,薫は本ストーリー以外でもプロデューサーに対して含みのある言い方をすることがあるのだが,これは「!」の 【衝突!思い還しの返礼祭】にて,卒業を機にある想いを伝えたことが影響していると思われる。 「!」【衝突!思い還しの返礼祭】より ・守沢千秋が苦手なものは……? 天満 光が指摘していたとおり,守沢千秋はお化けが大の苦手だ。 千秋がお化け嫌いであることが描かれたストーリーには,「!」での千秋のキャラストーリー 「ナイトウォッチ」もある。 家庭内の問題が影響して元気がなかった薫は,ひょんなことからクラスメイトの千秋や天祥院英智(fine),瀬名 泉(Knights),斎宮 宗(Valkyrie),そしてプロデューサーとともにゲームセンターへ遊びに行くことになる(同じクラスである紅月の蓮巳敬人は用事があるため早々に学院へ戻った。 当時,斑は未登場だったため参加していない)。 「!」【スカウト!荒野のガンマン】より ・占い師・逆先夏目の不思議な話し方 話し方に独特な特徴がある夏目は,アイドル業のほかに占い師としても活動している(母は著名な占い師である)。 そして時折現れる通常とは異なるフォントのセリフは,いつもと違うちゃんとした発音のため,相手の心の奥にまでメッセージを届けられる効果がある=魔力を込めた言葉ということのようだ(本音の場合もある)。 天満 光に「食べないと大きくなれない」と教えたアドちゃん先輩こと乙狩アドニス(UNDEAD)とは,夢ノ咲学院で同じ陸上部仲間である。 いつ何時でも料理のことを考えているというニキは,メインストーリーなどによればアイドルになる気はあまりなく,同じCrazy:Bの天城燐音に誘われて無理やり活動をさせられているらしい。 彼は良い意味で大雑把な性格に見えるものの,視線や匂いに敏感なところもあり,なにやら意味深な発言をすることもある。 戦隊ものが好きなことも影響しているとは思うが,弱かったかつての自分自身が悲しかったり悔しかったりといった経験をたくさんしたからこそ,他人の気持ちに寄り添うことができるのだろう。 千秋自身はまだ,人に頼ることがなかなかできないようではあるけれど。 人々の幸せを願っているのは逆先夏目も同じだ。 彼がリーダーを務めるSwitchのコンセプトはストレートにそれであるし,彼の使う魔法は,触れた誰かを笑顔に変えるようなものだ。 まずは自分が楽しく,そして自分の周りのみんなも楽しいのが大前提で,ネガティブなことは吹き飛ばしてしまう元気さがある。 そのピュアなところに癒やされる人は多いだろう。 椎名ニキは登場したばかりでまだ分からないことが多いが,おそらくは非常に周りをよく見ている人で,場の空気にかなり敏感なタイプに思える。 なにより,人を料理でもてなすことが好きなそのサービス精神は,そのまま彼の社交性につながっているのかもしれない。 「!」のストーリー序盤での彼はどちらかというと勝手気ままなタイプで,何かに一生懸命になったり率先して他人と関わろうとしたりはしなかった。 時が経つにつれて変化を見せた彼は,人が変わったのではなく,ナイーブな面や本音を人に見せないようにしていただけなのだと感じている。 このストーリーで筆者の心に残ったのは,ラストに登場した朔間 零との会話で出たこの言葉だ。 個人的見解だが, 「成長」とは上へ向かって伸びやかに大きくなることで, 「成熟」は人としての深みを増していく,より大人として完成されていくさまを表していると感じている。 千秋も薫も学院を卒業し,守られる子供ではなく,社会に出た1人の大人としての自覚を持って進もうとしていることが伝わってきた。 ようやく仕事を見つけるも,皆に微妙な顔をされてしまう。 サイコロの運だけでなく,交渉力や戦略を考える力も必要な知的なゲームだ。 ・HiMERUの一人称と過去 HiMERUは自身のことを「HiMERU」と呼ぶが,ときどき一人称が変わることがある。 彼は謎の多い人物で,このほかにも読んでいて違和感を覚える点は多い。 メインストーリー第四章では,彼の本名を知っているというALKALOIDの風早 巽が,昔のHiMERUについて言及する場面があった。 彼にまつわる不穏なキーワードやミステリアスな言葉は多く,秘められた謎が気になる。 ・桜河こはくの出自について 前述のHiMERUだけでなく,Crazy:Bの他メンバーも(というかALKALOIDも)過去や出自について気になる点が多い。 こはくについては,プロフィールによれば桜河家が朱桜家(Knightsの朱桜 司の実家)の分家であることは判明しているものの,こはくが実家でどのような生活を送っていたかがはっきりしていない。 メインストーリーでは本人がCrazy:Bの活動を 「実家を出ても汚れ仕事」と言い,司もこはくのことを 「もう自ら望んで汚れる必要はない」などと語っていた。 これは,掲示された条件だけを見て仕事を探してきた桜河こはくに対する天城燐音の言葉だ。 このとき,燐音はこはくに 「頭も心も動かさなければ生きているとは言えない」とも話していた。 口調はきついが,至極真っ当な……というより,燐音の行動原理や情熱が伝わり,聞く人の心を動かす言葉ではないだろうか。 破天荒な行動ばかりする燐音だが,実はとても頭の回転が速く,広い視野と信念に基づいた行動力を持っていることがよく分かる。 そしてこはくもまた,燐音やほかのメンバーの言葉に込められたヒントから,答え(=自らの成長)を迅速に導き出せる聡明さがあるように感じる。 メインストーリーの中で,こはくのことを 「老成した思考と幼い感情が同居しているのが魅力」と語る場面があった。 思考と感情というのは,このストーリーで言う「頭と心」にそのまま通じると言っていいかもしれない。 これらを最大限に活かすことができたとき,こはくはより輝くことができるのだろう。 文字どおりの問題児としてのイメージが先行しがちではあるのだが,最年少のメンバーであるこはくを叱咤激励する燐音,HiMERU,ニキ,そしてそれを受けて成長するこはくの姿を見ていると,彼らはほかのアイドルたちと変わらぬ良い関係を築いているように見える。 ちなみに今回この記事を書くにあたり,あらためて彼らの年齢を確認したところ, 燐音が21歳,ニキが18歳,HiMERUが17歳,こはくが15歳(すべて7月1日時点)となっていた。 この年代の年の差は,大人になってからのそれよりずっと大きい。 ここまでの年齢の開きはほかのユニットにはないものなので,そういう意味でも彼らの関係性はとても興味深い。 メインストーリーにおけるCrazy:Bの行く末はまだ分からないが,彼らが今後もさまざまな面を見せてくれることに期待したい。 仙石 忍が南雲鉄虎のもとに【モーターショウ】というイベントの仕事を持ってきた。 鉄虎は部活仲間の天城一彩を誘い,イベントには流星隊NとALKALOIDが出演することとなる。 そんなある日,ユニットの新メンバーを上手く指導できずに悩む鉄虎や忍,高峯 翠らの様子を知った流星隊Mの隊長・守沢千秋は,深海奏汰に連絡をするのだった。 夢ノ咲学院の忍者同好会は,前年度まで仙石 忍ただ1人だったため部活として成立させられず,同好会としての活動のみが許されていた。 これには忍が尊敬するTrickstarの衣更真緒(当時は生徒会役員,現在は会長)が面倒を見ていた経緯があり,その恩もあってか,忍は今年度より生徒会に所属している。 いつか,礼瀬マヨイ(ALKALOID)が忍者同好会に入ることになったきっかけを描いたエピソードも見てみたいところだ。 卒業シーズン独特の切なさとともに,未来への希望を感じさせる素敵な物語だ。 間違ってアイドル科に入学してしまい,なかなかやる気を出せなかった翠に対し,ついに鉄虎が爆発してしまった事件があったのだ。 このときは翠も涙を流しながらの言い合いになり,慌てて守沢千秋に助けを求めに行った仙石 忍も大号泣という大騒ぎだった。 この返礼祭のストーリーは流星隊の1年を締めくくるにふさわしい名作なので,まだの方はぜひ。 ・【MDM】で活躍したALKALOID 本稿の執筆時点 (2020年5月7日)では,メインストーリー上で【MDM】は開催されていないが,ALKALOIDはとても良い結果を出せたようだ。 新しいアイドルたちの深堀りはこれからになると思うが,本ストーリーでは風早 巽がハンドルを握ると人が変わってしまうという新事実が判明。 また,白鳥藍良のPTSD(心的外傷後ストレス障害)が心配である。 礼瀬マヨイは安定の怪しさだったが,「気持ちは分かる」のでなんとも言えない。 天城一彩も相変わらずの 「どこの時代の土地から来たの?」という天然ぶりが炸裂していたが,車を知らなかったことにはさすがに驚いた。 移動手段は馬とかなのだろうか……(ぜひ紅月の神崎颯馬と馬談義してほしい)。 ・流星隊というユニット ストーリー内で説明があるとおり,今年度より流星隊には 「流星隊M」と 「流星隊N」という名称の構成が存在する。 「流星隊M」はこれまでの流星隊と同じメンバーかつES内におけるユニットで,「流星隊N」は,南雲鉄虎,仙石 忍,高峯 翠を中心とした学院内での活動におけるユニットである。 学院を卒業した守沢千秋と深海奏汰は,基本的には「流星隊N」の活動には干渉しないとのこと。 以下で各メンバーについて補足しよう。 【南雲鉄虎】 今回のストーリーの中心人物である鉄虎は2年生に進級し,所属する空手部では部長になり,校内限定ではあるがユニットの隊長にもなった。 彼はバリバリの体育会系ではあるものの,本人が言うとおり意外と細かいことが気になるタイプでもある。 それは神経質というより,自身の持つ優しさや思いやりからくるものなのだろう。 【高峯 翠】 筆者は常々,翠のことを「まさに植物のような人」だと感じている。 目に見えるスピードで大きくなったり変わったりすることはないが,ゆっくりと着実に成長しているところがそう思わせるのかもしれない。 前年度の彼はたしかにネガティブな場面も多かったけれど,本ストーリーでは「人に迷惑をかけないようにしたい」という気持ちを,口に出してストレートに仲間に伝えられるまでになった(忍にも「成長した」と言われている)。 悩みがちな鉄虎や落ち込みがちな翠を励まし,今は無理でも前を向いて進もうと胸を張って言えるほどになった。 体は小さいけれど頼もしい,まさに「闇に差し込む一筋の光」である。 【守沢千秋】 流星隊にとっての太陽,守沢千秋。 みんなを助けるヒーローの格好よさと,自分には満点をつけられない人間くささが千秋の魅力ではないかと思う。 子供たちの成長を思えば手を離して見守ることもまた大切であるが,それがなかなかできない彼にとっては,深海奏汰が良いサポート役となっているようだ。 ちなみにストーリー中で「薬が効きやすい」というネタがあったが,そのエピソードは「!」の 【スカウト!ヒーローショウ】が初出と思われる。 かなり特殊な出自のため変わった発言や行動も多いが,彼は仲間と出会い「にんげん」として生きていくことを選び,いろいろなことを吸収している最中なのだろう。 この言葉の前に鉄虎は, 「何も考えずに突き進めるのは,一握りの天才か親に守られている子供だけ」と話す。 何もしなくても歳はとるけれど,このセリフを聞く限り鉄虎は,自分はまだ大人ではないが,かといって子供でもないと自覚しているのだろうと思う。 上でも触れたが,彼らくらいの年代にとって1つ2つであっても年齢の差はかなり大きく感じると思うので,鉄虎や忍や翠から見れば,2つも歳上の千秋と奏汰は自分たちよりずっと大人に見えるはずだ。 同い年ではあるが,千秋にとっては流星隊の前・副隊長である三毛縞 斑がそういう存在の1人であるだろう。 ストーリー中で翠が「(アイドル活動は)楽しいことばかりではない。 憧れていた年齢にいざ自分がなってみても,「何も変わったように思えない,自分より大きな存在がこの歳だったときはもっと大人に見えたのに」と感じることは多いものだ。 けれど鉄虎は「まだ自分はその色にふさわしくない,レッドの衣装に袖をとおすのは自分が心から納得してからがいい」と言って辞退していた。 校内限定とは言え,現在レッドを名乗っているということは,そこに大きな決意があったということなのだろう。 だからこそこのストーリーで,鉄虎が自分の未熟さを認め,それを皆の前でさらけ出す選択をしたことには,相当な覚悟があったと感じるのだ。 最初に挙げた鉄虎のセリフのように,どう成長していけばいいかはほとんどの人が分からないはずだ。 しかし,終盤で奏汰が 「にんげんはけっして『おなじ』にはなれない」と言ったように,大人への道のりには正解や不正解もないのだと思う。 それぞれが影響しあって色とりどりの姿になる過程を,これからも見守っていきたい。 第3回の記事もお楽しみに!.

次の

あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

あんスタ music 属性

あんさんぶるスターズ!!Music あんスタMusic のツアーイベントでは、様々な種類の ミッションをクリアするという目的があります。 2020年6月15日から開始された2回目となるツアーイベント「召しませナイトクラブ」では、 それぞれの公演に設定された3つのミッションがクリアできなくても次の公演に進めることができるようになりました。 ただし、 公演30日目 Day. 難しいミッションについては私も手探り状態なところではありますが、ミッションの進め方を知りたい方や困っている方の参考になればと思います。 あんスタMusic・ツアイベのミッションの進め方 今回は2020年6月15日から開催された あんスタMusicのツアーイベント第2回目に登場したミッションの進め方を紹介していきます。 公演が後の方になるほど要求される累計スコアの数は増えます。 公演10日目のミッションでは 35万点ですが、公演30日目では 2千万点と公演のセットリスト4曲をプレイしただけでは達成できないスコアを要求されます。 達成できない場合でも、 同じ公演を再度周回して目標のスコアに到達させればクリアできます。 〇〇をパフォーマーにしてあんさんぶるタイムを成功させよう このミッションは指定のキャラをあらかじめ編成しておき、更に楽曲プレイ中に発生する あんさんぶるタイムを成功させる必要があります。 「あんさんぶるタイム」は楽曲の合間にあるソロでパフォーマンスしているところのことです。 まず、編成画面で指定のキャラを編成します。 2020年6月現在、キャラクターのソート機能が無いため頑張って探すしかないのですが、画面上のカードの表示順を「 アイドル」に変更することで多少探しやすくなると思います。 編成に指定のキャラを入れたら、 必ず「パフォーマー」のメニューを選択し、指定のキャラがパフォーマンスするように設定することを忘れないようにしましょう。 このミッションはキャラの配置も原曲通りとなっている必要があるため、配置が違っていてもクリアできません。 自分でキャラを選択して編成すると間違いやすいため、 編成画面の右上に表示されている「オリジナルメンバー」のボタンをタップして編成するようにしましょう。 オリジナルメンバーの編成にした上でスコアを要求されるミッションも出てきます。 スコアが条件を満たさない時や、5名ユニットの場合はカードのレベル上げやアイドルロードを開放することで育成しましょう。 この指定のカードを編成に入れるミッションの場合は、指定のカードを編成に入れて楽曲をクリアすれば大丈夫です。 カードや楽曲を確認すると「赤・青・緑・黄」のいずれかの色 楽曲は全属性の虹色のものもあります が、 楽曲とセンターに置くカードの色を一致させてプレイしましょう。 上の画像を見ていただくとわかると思いますが、楽曲 Kiss of Life の曲名の左側と、編成のセンターの天城一彩のカードの左上に、赤いマークのようなものが表示されています。 この状態が「 楽曲とセンターの属性が一致している状態」になります。 上の画像は4曲目をプレイする直前の画像になります。 4曲目をプレイしてもFEVERゲージを貯めることはできないため、 3曲目までに達成できていない場合はミッション失敗となってしまいます。 FEVERゲージは、スコアが高い状態でコンボが多く繋がると多く加算されるようです。 私の場合、 EXPERTで何度もMISSやBADを出した時より、HARDでフルコンボした時の方がFEVERゲージの増加量が多かったです。 安定してプレイできる一番上の難易度でプレイするのがベストだと思われます。 対策としては、確実にプレイできる難易度を選ぶくらいしかありませんが、2020年6月のツアーイベントでの特効ガチャで判定強化のサポートスキル持ちのカードが登場したので、これから少しずつ判定強化のカードが増えてくればクリアしやすくなりそうですね。 こちらも確実に難易度を下げて達成できる可能性を上げてプレイするしかありません。 ただ、フルコンボミッションと違い「 累計」がついているため、累計2曲パーフェクトコンボが条件の場合は公演を2周して1回ずつパーフェクトコンボ達成でもクリアできます。 2020年6月のツアイベではこのパーフェクトコンボミッションは2回しか登場しなかった 19日目、26日目 ので、 今後もパーフェクトコンボミッションが数が少ない状態で登場した場合はスルーして他のミッションを頑張るのも一つの手かもしれないです。 パーフェクト判定を累計〇〇回とろう コンボ数関係なく、 PERFECT判定を設定された数とるミッションです。 累計なので、 公演セットリスト4曲で達成できなくても、同じ公演を周回することで達成可能です。 少しでも早くミッションを達成したかったり、最低限のBP消費で進めたい場合はミッションでの要求される数にもよりますが、 クリア可能であればEXPERTでプレイするのが手っ取り早いでしょう。 楽曲プレイ時の難易度選択のメニューの上に「 ボーナス確認」のボタンがありますが、ボタンをタップすると選択している難易度の最大コンボ数が表示されています。 この 最大コンボ数からノーツ数 =タップする数 があるのかを調べることが出来ます。 要求される数が多い場合は、この最大コンボの数をあらかじめ調べておくことをおすすめします。 このミッションが出てきたら、まずは楽曲難易度の選択画面にある「 ボーナス確認」から、最大コンボ数を確認してみましょう。 画像は先ほどのボーナス確認画面の画像と同じKnightsの「Voice of Sword」ですが、難易度NORMALを確認すると最大コンボが「 222」とゾロ目になっていることがわかります。 この場合は、 フルコンボでクリアすればミッションを達成することが可能です。 プレイする楽曲や難易度によっては最大コンボがゾロ目ではない場合もありますが、その場合はゾロ目のコンボを達成した後に一度ミスしてコンボを切ることでミッションを達成させましょう。 普通にプレイしてなかなか狙った下一桁のスコアは出せないため、 曲の終盤で狙った下一桁になった段階でプレイを放置して楽曲をクリアさせる方法でプレイします。 ただ、放置しすぎるとVOLTAGEゲージ ライフゲージ的なもの が下がりすぎてしまいクリア失敗になってしまうので、リスクを低減させるために 難易度はEASYでプレイしましょう。 更に、サポートメンバーには「 VOLTAGEの下降量ダウン」の効果を持つカードを編成します。 このサポートがどれくらい効果があるかはおいおい検証します… 楽曲をプレイしているとライブスキルが発動するノーツが降ってきますが、曲の終盤が近づくとこのノーツをタップすることでセンターのキャラのスキルが発動します。 タップしない場合も終盤のライブスキル発動のノーツが一つの目安にはなるはずです このタイミングから狙った下一桁が出ることを意識してプレイし、 下一桁が狙ったものになった段階でプレイを放置しています。 手持ちのカードは人それぞれでコツが難しいですが、どのタイミングでスコアを調整するか分かりづらい場合は、あらかじめ 「ボーナス確認」画面から最大コンボ数を確認 調べ方はパーフェクト判定についての項目に したり、 通常楽曲で事前にプレイして感覚をつかんだり下一桁が達成できそうか判断しておくと良いでしょう。 プレイを重ねてコツが掴めるようになったら、追記か再編集します。 ツアーイベントのミッション攻略方法の説明は以上となります。 達成できそうなミッションから確実にクリアしよう ここまでツアーイベントのミッションについて説明してきました。 難しいミッションも用意されていますが、コツさえつかめればなんとかなるミッションが多いということが伝わればと思います。 あんスタMusicで初めてリズムゲームをプレイする方にはハードルが高く感じられることもあるかもしれませんが、 まずはクリアできそうなミッションから確実に挑戦していきましょう。 これから先のツアーイベントでも新たなミッションが登場すると思われますので、随時追記して行く予定です。 ツアーイベントの全公演クリアを目指す方のお役に立てれば幸いです。 それでは、今回はこのへんで。

次の

あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

あんスタ music 属性

公演 報酬 【DAY. 5】 【DAY. 8】 【DAY. 11】 【DAY. 14】 【DAY. 【累計】1曲フルコンボする 【DAY】3• 【累計】2曲フルコンボする 【DAY】9,11• 【累計】3曲フルコンボする 【DAY】15,18,21• 【累計】4曲フルコンボする 【DAY】27• 指定のカードを編成に入れてクリア 【DAY】17,19,23,24,25,26,29,30• いずれかの曲でスコアの下一桁を6にする 【DAY】5,16,23• いずれかの曲でスコアの下一桁を0にする 【DAY】7• いずれかの曲でスコアの下一桁を9にする 【DAY】14• いずれかの曲でスコアの下一桁を8にする 【DAY】28• 【累計】1曲パーフェクトコンボする 【DAY】19• 【累計】2曲パーフェクトコンボする 【DAY】26 ミッションと対象楽曲の一覧です。 【DAY. Day 曲名 画像 Expert Hard Normal Easy 演奏時間 1,10,22 Lv 28 Lv 23 Lv 15 Lv 8 2分4秒 3,15,21 Lv 26 Lv 21 Lv 15 Lv 6 2分8秒 5,16,20 Lv 26 Lv 18 Lv 13 Lv 7 2分1秒 7,13,25 Lv 30 Lv 24 Lv 16 Lv 9 2分9秒 8,19,25 Lv 27 Lv 22 Lv 15 Lv 8 2分8秒 9,14,21 Lv 29 Lv 22 Lv 15 Lv 9 2分34秒 2,18 Lv 28 Lv 22 Lv 14 Lv 8 2分24秒 4,17 Lv 25 Lv 19 Lv 13 Lv 6 2分29秒 6,11 Lv 27 Lv 19 Lv 13 Lv 8 2分8秒 12,27 Lv 27 Lv 20 Lv 13 Lv 7 2分3秒 2,10,18,25,29 Lv 29 Lv 23 Lv 16 Lv 10 2分15秒 5,11,17,23,30 Lv 30 Lv 23 Lv 16 Lv 9 2分20秒 6,24,27 Lv 29 Lv 21 Lv 15 Lv 9 1分59秒 9,22,26 Lv 28 Lv 22 Lv 15 Lv 8 2分14秒 13,22,28 Lv 25 Lv 20 Lv 14 Lv 9 2分18秒 1,19 Lv 27 Lv 20 Lv 14 Lv 6 2分20秒 3,26 Lv 24 Lv 18 Lv 13 Lv 7 2分18秒 4,14 Lv 26 Lv 21 Lv 14 Lv 8 2分20秒 7,16 Lv 27 Lv 20 Lv 12 Lv 8 8,15 Lv 25 Lv 20 Lv 13 Lv 6 2分1秒 12,20 Lv 26 Lv 22 Lv 14 Lv 8 2分10秒 3,5,9,16,21, 28 Lv 28 Lv 22 Lv 13 Lv 8 2分28秒 6,14,22,29 Lv 26 Lv 20 Lv 15 Lv 8 2分22秒 2,15,30 Lv 27 Lv 22 Lv 16 Lv 9 2分28秒 10,18,28 Lv 30 Lv 23 Lv 14 Lv 9 1,20 Lv 27 Lv 22 Lv 14 Lv 9 4,26 Lv 27 Lv 21 Lv 15 Lv 7 2分19秒 7,19 Lv 27 Lv 21 Lv 14 Lv 9 2分26秒 8,24 Lv 28 Lv 20 Lv 14 Lv 7 11,17 Lv 28 Lv 23 Lv 16 Lv 9 2分30秒 12,24 Lv 28 Lv 21 Lv 13 Lv 7 2分6秒 13,23 Lv 26 Lv 21 Lv 14 Lv 8 2分29秒 1,5,7,13,20, 26,30 Lv 27 Lv 22 Lv 15 Lv 8 2分21秒 6,17,25 Lv 26 Lv 20 Lv 15 Lv 8 2分22秒 8,15,24 Lv 28 Lv 22 Lv 14 Lv 8 9,23,27 Lv 26 Lv 20 Lv 14 Lv 8 2分14秒 10,18,29 Lv 28 Lv 23 Lv 14 Lv 9 2分6秒 11,21,27 Lv 28 Lv 22 Lv 15 Lv 7 2分27秒 12,23,28 Lv 29 Lv 22 Lv 15 Lv 8 2分26秒 2,16 Lv 28 Lv 21 Lv 15 Lv 7 2分11秒 3,14 Lv 28 Lv 22 Lv 15 Lv 9 2分6秒 4,19 Lv 26 Lv 21 Lv 15 Lv 8 2分2秒 29 Lv 24 Lv 17 Lv 12 Lv 8 1分52秒 30 Lv 24 Lv 17 Lv 13 Lv 8 2分0秒.

次の