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【パワプロアプリ】アサガミ・キョウスケの金特イベントや性能評価

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0 Lv40:80. 8 Lv45:80. 8 Lv50:82. 3 イベント経験点 0 イベント回復量 0 覚醒情報 強い点1:金特が複数手に入る 1人のイベキャラから金特が複数手に入ります!金特の数が増えればその分査定UPできるので、より強い選手を作りやすくなります! アサガミキョウスケ(あさがみきょうすけ)の関連イベキャラ 十門寺東高校 イベキャラ一覧 逆境転生クロスナインコラボ イベキャラ一覧 アサガミキョウスケ(あさがみきょうすけ)のおすすめデッキ [十門寺東高校] 真剣柳生&サタン入り球速がため凡才先発SS7デッキと立ち回り 球速固めでは精神が不足しがちになったので、精神ボナ持ちの二刀流『真剣柳生』をデッキに入れてます。 最近スタジアムのAIレベルが上がったので、『縛り』も実用性が増してきました。 真金特が無しのため、査定の最大値が高いわけではないですが、十門寺高校では十分に真価を発揮できるデッキです。 アイドル役割は徐々に変化球(レンジャー)にシフトしていくと、変化も稼げて査定を上げやすいです。 またタッグ重視で彼女なし編成で挑んでます。 球速5枚で変化球が危うそうですが、アイドル相談でレンジャーにして変化もバランス良く稼いでいきましょう。 加藤理香と一緒に練習でさらにコツを獲得できます。 アイドルバトル優勝時のMVPに加藤理香が選ばれても特に恩恵は有りませんので、そこは避けるように立ち回りましょう(猪狩・堂江・アサガミ等の基礎コツ優先)。 また、最後の方は全員ダンス(紫)にして変化を稼ぎます。

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【パワプロ】十文字東高校(クロスナイン)投手育成は球速固めが強い!?アヘ変編成より強い理由と使えそうなキャラを紹介!

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スポンサーリンク アサガミについて 会社概要 社名 アサガミ 本社所在地 会社URL 代表者 木村 健一 資本金 2,189百万円 従業員 1680 業界 航空・鉄道・輸送 アサガミの業績の推移・変化率 過去3年間の売上の推移 年間売上は458億円。 3年間の変化率は100. 直近3年間での成長率は100. 四半期ごとの売上高・営業利益 期 四半期売上高 四半期営業利益 2017年1Q 91. 06億 0. 39億 2017年2Q 90. 63億 -0. 6億 2017年3Q 175. 26億 22. 39億 2017年4Q 97. 54億 -1. 16億 2018年1Q 96. 89億 2. 27億 2018年2Q 96. 57億 -1. 53億 2018年3Q 177. 7億 20. 6億 2018年4Q 95. 8億 -1. 97億 2019年1Q 93. 83億 0. 66億 2019年2Q 92. 54億 -2. 81億 2019年3Q 179. 62億 20. 34億 2019年4Q 92. 4億 -1. 航空・鉄道・輸送業界の売上高ランキング第1位は JR東日本 東日本旅客鉄道 、第2位は 日本通運、第3位は ANAになっています。 売上高:全体では第1478位 CareerBookが調査した有名企業約3000社の中で、アサガミは 売上ランキング1478位です。 順位 会社名 売上高 1位 24,684万円 2位 24,375万円 3位 13,895万円 4位 13,802万円 5位 13,777万円 6位 13,640万円 ・・・・・・・・ 63位 2,929万円 64位 2,866万円 65位 2,838万円 66位 2,831万円 67位 2,744万円 68位 2,729万円 69位 2,704万円 70位 2,592万円 71位 2,542万円 72位 2,481万円 73位 2,479万円 ・・・・・・・・ 106位 722万円 スポンサーリンク 従業員数やキャッシュフロー、資産などの情報 営業キャッシュフロー 年度 営業キャッシュフロー 2019年 25. 4億 2018年 26. 88億 2017年 35. 67億 投資キャッシュフロー 年度 投資キャッシュフロー 2019年 0. 91億 2018年 -13. 78億 2017年 -9. 08億 財務キャッシュフロー 年度 売上高 2019年 -22. 23億 2018年 -11. 88億 2017年 -12. 56億 総資産 年度 資産 2019年 489. 9億 2018年 506. 63億 2017年 505. 1億 従業員に関するデータ 平均年収 万円 従業員数 1680人 平均年齢 46.

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アイドルフェイズの基本ルール 通院・遊ぶ・デートができない レッスンは体力を消費しない。 野球フェイズの基本ルール 野球フェイズでは一緒に練習したキャラのアイドルレベルがそれぞれ1上がる 特別レッスン発生条件 全キャラの中でアイドルレベルが最も低い 全キャラ 対象者も含む の平均レベルより6以上低い (条件を満たすキャラが2人以上いる場合、デッキのスロットが一番左のキャラのみが対象) また、 2人以上と一緒にレッスンを行うと、レッスン後にランダムなコツLv1を取得する。 アイドルハート アイドルフェイズで一緒にレッスンしたキャラには「アイドルハート」が付く。 タイプ一致のレッスンをすると2個、不一致なら1個付き、最大3個までストックできる。 野球フェイズで一緒に練習すると、ハートを1個消費してより多くの経験点を得られる。 増加する経験点の種類はハート所持キャラのアイドルタイプに対応している。 また、 ハート所持キャラの役割レベルに比例して経験点が増える。 ハートは 野球フェイズ終了時にすべて消滅し、また1から集め直しとなる。 アイドルバトルステージ アイドルフェイズの2週目コマンド後に発生するイベント。 4つのアイドルタイプの内1つがテーマとして選出され、該当するタイプの合計レベルを他の高校と競う。 日程とテーマはクロスナインコマンドであらかじめ確認できる。 順位は合計レベルによって決定され、それによって得られる経験点が変わる。 MVPが選手の場合、次の野球フェイズで常にコツイベントマークが出っ放しの状態になる。 選手以外の場合は評価が30上がる。 優勝以外で入賞時、確率で主人公が審査員特別賞を受賞する。 アイドルお悩み相談 クロスナインコマンド内の「アイドルお悩み相談」はアイドルフェイズでのみ行える(ターン消費なし)。 ゲーム開始時点での実行可能回数は1回。 2回目以降のアイドルフェイズ開始時に1回増える。 任意のイベキャラに対して以下のどちらかを実行できる。 クロス練習 アイドルレベルが近いキャラ2人と一緒に練習すると、「クロス練習」となり練習経験点がアップする。 1カ所に3人以上いる場合はクロス率が最も高いペア、それも同じ場合はアイドルハート所持者が優先される。 クロス練習は以下の3種類。

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