緋 弾 の アリア aa 設定 示唆。 P緋弾のアリア3|パチンコ 保留・演出・信頼度・ボーダー・設定推測・止め打ち

PA緋弾のアリアAA 甘デジ(設定付)

緋 弾 の アリア aa 設定 示唆

特図2 ラウンド 割合 払い出し出玉 電サポ回数 大当たり期待度 10R大当たりA 約7. 8% 1491個 小当たり2回(+残保留4個) 約65% 10R大当たりB 約23. 5% 1491個 小当たり3回(+残保留4個) 約74% 10R大当たりC 約7. 8% 1491個 小当たり4回(+残保留4個) 約81% 10R大当たりD 約6. 3% 1491個 小当たり5回(+残保留4個) 約86% 9R大当たり 約6. 0% 1491個 小当たり3回(+残保留4個) 約74% 4R大当たりA 約11. 0% 492個 小当たり2回(+残保留4個) 約65% 4R大当たりB 約28. 2% 492個 小当たり3回(+残保留4個) 約74% 4R大当たりC 約7. 8% 492個 小当たり4回(+残保留4個) 約81% 4R大当たりD 約1. ホールでの平均的な使用状況における、出玉率100%になる千円スタートのことなので、いわゆる「等価ボーダー」と同じ意味になる。 リアルボーダーライン : 21. 8回とやや辛め。 つまり、導入初日の全国データからわかる設定状況は、「ほぼ設定1」ということ。 導入初日でこの状況なので、今後も設定が入る期待度は低いと見るべき。 設定1であることを前提にした立ち回りが求められるだろう。 導入初日の全国データを基にした設定1・設定6のリアルボーダーラインは、• 設定1:22. 設定6:16. 解説 ベース機と同様で、時短終了条件が回転数ではなく小当たりリミット到達になっているため、スペックの数字だけを見ると継続率の概要がわかりづらいな。 各大当たり時の継続期待度は上の表のとおりだが、出玉性能をまとめると、• 初当たり時は、492個の払い出し出玉を獲得して、大当たり期待度約53%の突破ゲームに必ず突入。 RUSH中は、合算の継続期待度は、約75%。 RUSH中の出玉は、約52%で1491個。 約48%で492個 要はこのようなスペックになる。 出玉性能としては完全にシンフォギアのイメージに近いな。 まとめ 藤商事もセールストークにしているようだが、• 6段階設定付きのシンフォギア というスペックだ。 ベース機も前作には及ばないものの、ファンに支えられて一定の稼働貢献を続けているし、スペック的にはこちらの方がコンテンツイメージに合っているので、バージョン機とは言えなかなか興味を惹かれる機種になっている。 藤商事は設定付きパチンコのリリースはかなり積極的にやってきているので、蓄積されたノウハウを活かしてどのような設定示唆演出を追加してきているのかも興味深い。 そのあたりは今後の情報を楽しみにしたいところだな。

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P緋弾のアリアAA設定付パチンコ新台

緋 弾 の アリア aa 設定 示唆

4円パチンコ 表記出玉 設定 等価 3. 6円 3. 3円 3. 0円 1 23. 4 24. 1 24. 5 25. 0 2 21. 4 22. 0 22. 5 22. 9 3 19. 3 19. 9 20. 2 20. 7 4 18. 8 19. 3 19. 7 20. 1 5 18. 3 18. 8 19. 2 19. 6 6 17. 6 18. 1 18. 4 18. 6円 3. 3円 3. 0円 1 24. 6 25. 3 25. 8 26. 4 2 22. 6 23. 2 23. 6 24. 1 3 20. 3 20. 9 21. 3 21. 8 4 19. 8 20. 4 20. 7 21. 2 5 19. 3 19. 8 20. 2 20. 6 6 18. 5 19. 0 19. 4 19. 8 ボーダー算出条件 今日打ってみました、1K10回転の台を1Kで当てられて助かりました。 3連、23連でやめ。 48K回収。 右の演出バランスがめちゃくちゃよくなりましたね、ミドルの時はSPVSは外れリーチくらいに思ってましたが、アマデジに合わせて改良してくれたのかな?振り分けが生まれたので7図柄も活きてきていいですね!アタッカー回りもかわりなく好印象。 デンサポは相変わらずこぼすが… トータルで見ると入りにくいのとデンサポを除けばかなりいい台ですね、設定さえ入ってるならボーダー満たせてなくてもギリ打てますね、まぁ設定なんてこれから抜かれる一方だとは思いますがw あと回らないのはどこの店も一緒ですねw 設定示唆演出はアリア3の方が優秀でしたね.

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CR緋弾のアリアAAシリーズ 掲示板

緋 弾 の アリア aa 設定 示唆

動画・画像をピックアップ• 右打ち中に小当たりで外れて、パカパカしてるアタッカーに入れたら、あかりちゃんが可愛いく叫んで?いました。 これ次回変動に何か期待が持てる演出ですか?• 一応チャンスアップで赤nextと同じか、やや劣るイメージ。 複合すれば確定と言ってイイくらい。 だいたいCongratulationになりますね。 私は保留は後で貯める派ですが(だからかもしれませんが)何度も見てますが明らかに外れてることの方が多いので Congratulationにならなかったら何でもないただの発展演出としてしか見てません。 言ってることがちょっと分かりませんが、ファイナルバトル行ったらその変動はハズレで、ファイナルバトルで当たってるかもという示唆ではないのは分かってますよね? 本当に発展してハズレたのならバグですかね?• 低めに期待した方がメンタル的楽 よく見る2分割になるリーチが武偵VSで一気に4保留消化するラストバトルとは違うんだけど あかりで武偵VSになったら、かなめ来いと いつも願うわ。 あかりVSかなめ・ひかり・夾竹桃 が、選択されない。 まぁかなめに勝利すれば保留内連確定だけに、願う気持ちも分かりますけど。 ミドルが超絶ゴミ台なので甘で期待したのですが、ダメですね、、 設定関係なしに全く出てない、、• 演出バランスが酷いので仕方ないと思いますよ 甘でも素直にバイブかエアーモードにしてスマホ弄りながら待ってた方がいいですね。 たまにモードの告知無くても当たるんでそれで驚くくらい?• 一発告知は自分はそんなに絡まないです。 何科で打ってるかは分かりませんが普通遊戯科が一番いいです。 他の科は・・面白さ激減です。 自分はそこまで演出バランス悪いとは思わないです。 どんなに予告弱くてもエピソード系以上に発展さえすればチャンスアップ次第てワンチャンあるとこか好きですね。 ドッキドキ保留のバランスも好きです。 パルプンテ的な要素あります。 まぁ残念なのは短縮変動が保4のみってとこですが。 打たない宣言入りません。 最強のゴミ 底辺がいた。 自分は当って確変引ければ安定して勝ってるので、むしろいい台に分類されると思いますよ。 (マクロス3とか・・・)• バレットチャンスの際、普段は保留がたまった後も昇格させているのですが今回は昇格させないように保留がたまった後は玉を止めていました。 しかし、制限時間が無くなる時に勝手に昇格しました。 これは仕様ですか? もうひとつ、通常時の虹演出は確変突入らしいのですが、その際バレットチャンスはどのようになりますか。 ヘソ当たりしていた時のように勝手に保留がたまるのか、それとも玉を入れるまで保留はたまりませんか? わかる人お願いします。 ライトや甘ではいつも通りバレットチャンスが始まり突破できなければそこでおしまいです• 最後の昇格でエアーが吹くこともあります。 吹くなら・・・早めに吹いてはしいデス。 [ ] [ ].

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